唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

反動鬱ね

f:id:happycandyyui:20200525191351g:plain

やはり5月病でないが

会社やらいきなりテレワークから出勤やらにかわると変化するよね。

遅れていたら頑張ろうとか、

それしなくてよいみたい。コロナ鬱は先の不安、感染の心配緊張感。

逆に解除されたからてでかけたいひとはいけばいいし、

からのすじゃないが少しメンタル不調はくるみたい。

緊張感からゆるむから

鬱が眠れないやら深刻なら受診もいるが、

若干の緊張感がゆるむと不調になるみたい。

今日明日低気圧だし蒸し暑いしね。

救急もたしかにかなり

自分ペースでいけばよいらしい。

また生活はだんだんかわる。

自分のペースでいけばよいらしい。

そりゃそうだよね。

pmsもあるがなんか無気力てこれだったのかもしれない。

ネットニュースでも夜か昼か二回くらい30分くらいでよいらしい。

ニュースもつかれるらしい。

ネットだろうがテレビだろうが。

私はもともとひっきーだしかわらないよ。。

母の電話だけでこんなつかれるわけもないな、(笑)

反動か。。(笑)

長かったもんなあ。

武漢から。

でもよく考えたら明日から広告やらがふえるやら

DOCOMOが正常時間になるやら

そんなかんじにもどるだけだよね。

異常気象と寒暖差のせいか低気圧か、ホルモンやら自律神経までへんだから

よけいわからないや。

まあゆっくりいきましょう。