唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と町の変化

f:id:happycandyyui:20201128200422p:plain

今日は夕方。

祝日がはいったからだろう。

帰りよらないつもりだったが、サプリやらないからマツキヨとコンビニ。

いく場所がかわらないけどかなりこんでいた。

感じたのはマンション出るときからパンかっておかえりな男性バイクさん。

買い物していても寒いもあるがやたら男子がかなり。

これ感染時代の特徴。

まだ走るやつでないがではじめたらテレワーク開始だ。

整体になんか緊張感がpmsか下りでないがはらちょうしが活発とはなしたら、

なんか体かたさがさなりちがうな?

マジ緊張きてるかも。

メンタルて正直。。

今回は寒さやら感じるが別に神経痛やらはないから。

寒暖差疲労は微妙だが。

リンパ流れがわるいのと猫背らしく、

うちにくるあいだリンパおしといて。

リラックスもだから一石二鳥。

といわれた。

うちの市内てカウントが、近隣もはいりますねにああ、あるある。

先生も気になるのかよくみてんなー。

私のあとにちかいうち女子会あるんですよーてやつがきていて、

整体師さんおびえて、どこ、駅?

そりゃそうだよな。この時期に。

あと、堀ちえみブログもみるのやめた。

都民で自粛かかるわりには朝からコメダ珈琲店モーニングやら、旦那がもち、七輪で焼きたいから合羽橋浅草までいくのが不測不休の外出かよ。

都民だよ。

おまけに娘は受験生。

わけわからん。でずきなやつて自粛しろっていわれてもブレーキ外れたらもとにはもどれないのね。

緊急事態でもでろ。東京都。

千葉さえこんなかんじなんに危機かんなさげなブログみてると苛つきしかこない。

この人のぶろぐには否定意見は乗らないまえ書いたひとが、訴訟されたから。

普通はコメントとじるからね。

しかし動画サイトで、交流したいようですが

ネット攻撃されるよ。こないだ今週ラーメン娘と食べただけで小池宣言あと、だから

男性からラーメンこわくないんですか。

コロナこわいですよ。

ほらきた。

まあもう今週てイヤ、きょうであきれたから

当分さようなら、自粛でも外出でもでまくりやら外食は都民じゃないわけ?

ケータリングとるなとはいわない。

なら23区内にすむな。

芸能人ならなにしても許されんのかよ。

コロナでもなれば?家族じゅう。