唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

温度差

f:id:happycandyyui:20201125195907p:plain

f:id:happycandyyui:20201125195913p:plain

コロナからうまれた温度差。

外食隣の市でPCR人数増やしだしたひとらが、

ママ友とハンバーグランチとかて

この今にいくかよ?

ならうちの市内で検査しないで。

数カウンターされちまうだろ。

ココアいれとくと関係ないの?

パーキンソンのわりに、出かけるときはげんきなんだよね、

原宿にかみきりやら、

ランチなんか自分でも1人でもいってる。

gotoもちろんつかい娘の吹奏楽をみにいった。

それで寒暖差で体がーとかいわれてもみんななんか?とかおもうのがみたよもつかないし、

ランチなんかさらにつかない。

昨日堀ちえみがラーメンやら二人でいったらさすがにコメントに危険ですよてかかれてましたが。。

まあ昨日今日関係ないやつはあほか?とかおもう。

てか関係ないやつばかりコロナにならないで

そうゆうひとがなるのか見てみたいもんだ。

お笑いとか最近また芸能人もふえてるがな。

東京もgotoやめない不測外出ひかえましょうて支離滅裂。

医療崩壊でもさせんのかよ。

学ばない国。

なんかなさけねー。