唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

引きこもり

f:id:happycandyyui:20201125193559p:plain

f:id:happycandyyui:20201125193605p:plain

NHKドラマでもしていたな夜再放送と、知らないで録画したが。

そしたら反響がありか朝イチでもしていた。

コロナだからかなりなんかもね。

今日は南岸低気圧この数日気圧と気温の寒暖差が爆発なみなんがわかりました。

ソラジローありがと。明日は18やらはれてもまたあさっては今日なみ真冬。

南岸低気圧じゃねー。

でもそのバチ平日じゃなくて三連休にしてほしかったんだけど。

芸能人さえラーメンやらいくやらまだぼけてるひといるんだからさ。

さすがに小池ちゃんが夜くらいから、不要外出は控えろていったかはまだよいが

gotoeattoはやめないてのもなんですかね。

あとあちらにいくのはだめで汚染地域からこちらにくるのはよいてなんなんだ。

これは尾美さんがかなりかみついてどちらも止めなきゃ意味ない。

そりゃそうだよな。バカでもわかるわ。

議員てばかなんだ。

あとフェイスフィールドやら透明なやつはやくにたたないてのもいわれてました。

最近テレビやら食レポでみるやつだろ。

あのさあ給食作る人やら万年マスクしてるよね、

飲食やるならなんでできないの?

やる資格ないよ。

とりあえず市内だけでも減らないかなあ今月。

バレー選手に背の高い有名人いたよね。私くらいの名前忘れたが。

更年期かね。

変形ひざかんせつ

ヘルニア

あとなんか。

昔スポーツでも訓練しなくなるとおなじなんだな。

古傷じゃないらしい。

自分でなんもしてなくてもなる年齢なんですねーがかなしかったわ。

この更年期時代、体にくるか自律神経にくるかてかんじだもんな。

私も今ラジオ体操さえ小さくねてこれだったか。

まあまだ引きこもりしなきゃまずいのか。

イライラするなあ。