唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内16人死亡、2810人感染 死者最多タイも感染1カ月ぶり3千人以下 保育所などクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo

f:id:happycandyyui:20220221192752p:plain

f:id:happycandyyui:20220221192759p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/05cdbcdda315fac93cd9149a259986478f80fae4

今日は寒い。

晴れてはいるのだが風がやたら冷たい。あと台風なみ気圧から上昇もこたえた。

体がつかれてるし、やめた。

ゴミすてで体感的にかなりひえたし?

なんか無気力とまったんびえに頭痛。

まあ偏頭痛なら悲鳴だよ、

よく発生したら痛いやらはいうが、北海道あたりのは台風なみのにこだまだし、

なにこの低気圧なかず。

明日も風がつよかったら整体だけどよらない。

前よれたのは南岸くるまえの数日前でよるは暖かいからだ。

いまじゃ昼さえ寒い、ソラジロー木原さんさえ晴れてるがさみい、て、いってたからな。

金土日は暖かいみたいだが、ようは前半は荒れ狂いさむいてことね。

なんか久しぶりにからっからだし、まったんびえになってる。

でも確認して幸い。いくのは明日でした。

医者いけないときのために月曜日やめたんだ。

危ない危ない。

最後の寒さで風邪引きたくないが、

雪のほうはさらに大変そうだからお気をつけください。

今日は学校ないからクラスター施設だけだが

昨日学区内じゃきょうは引きこもりでいーや。

市内はかなりへりだしだが悲しいことに死者はタイ記録らしいわ

施設も珍しく非公開だがばあさんのとこではありませんように。

なんか雨の日のほうがいいな。

寒くても湿度がんがんのほうが寒くないよ。

部屋もいきなりひくいからへっ?とおもったら関東20くらいだったらしい?

それで北風かなりじゃね。

異常気象もつかれるよ。

引きこもらーだからよいけどさ。