唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉県内4人感染、1人死亡 感染9日連続10人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211122222439p:plain

f:id:happycandyyui:20211122222444j:plain

f:id:happycandyyui:20211122222446p:plain

f:id:happycandyyui:20211122222450p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1506ede0b83146e27edab9a96fd86b327a655520

月曜日もあるから少ないな市内はいない。

でも全国的に今日国内も一番少ないらしい。

京都兵庫もだからな。0。

一年七ヶ月ぶり?

昨日からこちらは頭痛るは赤爆弾だし。

偏頭痛はコーヒーのもうがいまいち。台風なみじゃね。

しかし昨日寝過ぎたから

洗濯はしないとまずいからおきたが、あの1日だけでまた洗濯すすぎは無理ーてか設定しなおし、すすぎ脱水ね。

まあつかえてるからその手間だけみてりゃ、すすぎ脱水エンドレスはないからましたが。

まあ買い換えも視野だね。

しかし昨日より今日はかなりひどいとみた。

部屋の湿度計が台風なみ下がりかただし、

外でたらマンションじゅうびしゃびしゃ。

だから湿度?100か。おまけに台風なみだかなんか回しても台風のかおり。

乾かないし室内にもってきた。

昨日くらいからそうだから?浴室乾燥やらのダクトまでは洗えんしむり。とおもいきや。

どちらの窓あけても台風のかおり。

完全南岸低気圧だな。しかし匂いもきにはなるから

最近使わない無臭ビーズ廊下におきました。

すごい南岸低気圧だな。。

まあ堀ちえみさんちもよく浴室乾燥機のフィルターにゴミまでぶらさがったりしてるが、

私は多少黒いくらいだからつかわないときあらうか。

あんなによごれまでついていたらつかうとき匂わないのか?(笑)てゆうかそこまでのせたもんみたかない。(笑)

まあ私の嗅覚が敏感もあるが。

五十すぎてくると耳やら老化する割に目やらね。補うために嗅覚は敏感になるみたい。

だから加齢臭やらうるさくなるのか?(笑)

いやだねえ?

整体も明日休みもあるが七時やらでも次から次へとまんいん。

この陽気かなりくるな。だから電気だけならうくなーなんて考えてうっかり偏頭痛台風なみだとなおらんとかはなしたら頭蓋骨調整されたらたしかになおりましたが

整体料金になっちまったわ。ばかじゃん、

なんか疲れはてたのと寒いのでラーメン?

パンもたのみ忘れたし明日もし天気も回復でも気圧は上昇するならとくいではない。

明日はひきこもろ。

でも整体だいがまだ減らせないのと自分的にも最悪だからないま。あちらも一回ですむひとはのばしてるが更年期とで不安定な私は二回野戦病院でもくまれてるからな?

冷蔵庫あるのになんかふらついてしまた時分にまた嫌気。

疲れて夕飯つくりたくなくて、枝豆、ほうれん草サラダ、ミートソース。

ビタミンBもんばっかだ。口内炎きてないが体がやはりきついのかな。

コンビニさえタイツやら帽子やらいきなり真冬仕様にきりかわり。

発熱靴下まで。。はじめてみたよ。買わないが。

で帰宅したら、ネットで仲良くしてるかたがレジン作り出して15年くらい。

その周年の祝いで二個でもワンコイン。

ひとつひとつに小さい天然石もついてるからその説明も

勇気自信をうむやら、心傷いやす、病気やらストレスからみをまもる。繁栄のいしとかね。

でオラクルカードもあたるのだ。

どうも私は今自分せめすぎ。

あなたはそのまんまでよい。

あせらないで自分を認めてあげましょう。

イムリーにあたるのよね。これもついて手書き手紙つきなんだかいつもは可愛い封筒が小箱できたからなおさら感動。

革ひもにつけてみにつけよう。

お金もあまりつかうのにけちになるひとのほうがけちにはなるてのはあるみたいだからな、

循環しないから。

間違ってもつかったことに罪悪はもつべきではないてのはなんか今のご時世だからよくみるんだよな。

今日は婚約解消したネット友達さんもいた。結婚相談所にはいるみたい。コロナから付き合いだしたから婚約からいくかなとおもいきや遺伝がた躁鬱が相手にわかりやめたらしい。

遺伝じゃな。おまけに最近働けないのか彼女も丈夫ではないし多少メンタルありだか1人だからはたらいてるからな。

支えんのは無理だし引きずってるけどもうへんな人にひっかかるならきちんとしたとこはいる。

前向きダナー。

まあ私はいまさらもうよいよ。

料理もうまくないしめんどくさい。愛だの恋だの。

叔父に事実婚いないわけではないがいとこやらは複雑だったのみてるしね。

絶対再婚したら娘なんかさようならてかんじだ。(笑)

てわけじゃないがね。

市から竜巻メールまできてびびりましたが。なんとか平気。

明日はゆっくりしたいなあ。

やはり台風なみ南岸はきらいだよ。

気圧かなり今週影響かよー。

ウェザーニューズの。天気痛予報まっかだよ。