唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧嫌い

f:id:happycandyyui:20210121202021p:plain

偏頭痛は少しだが、気圧やら寒さで体は苦痛。

台風なみだからな。本来なら3月2月がなんなんだわこれは。

1月にもう三回か四回はきてる。

大雨は土日だが、かぐやさまは二週間はこないわ、なんか相当不調。

関東はもう黄砂pm花粉ときてるしな。

と病院は自宅療養のコロナ。

千葉はわからんが、東京は民間に自宅療養を観察委託したが、神奈川はなしだもんな。横浜市長ハイヒールモモコみたいに帯状疱疹から顔面麻痺だか、神経痛だしな。マスクできなくなるから気の毒だよな。

しかし、全国的にかなりだよな?

テレビ久しぶりにつけたら、ウレタン布にけちつけられて、

紙も薄いのはだめとか。

ドイツじゃないんだけど。

ネットスーパー頼んだら初めてさんの上に夏用みたいなメッシュでこちらがあせりましたよ。

最近は不織布にはしてるがな。

ウレタン中学生やら道にはうろうろ、整体にもきてんじゃこちらが防備しかないからな。

まあ閉鎖はかなりなんだよな。都立はぶかつやめてんだからちばもやめれー。

ここは小学から任意でもやるからな。

運動吹奏楽

学区内にでてるわりに落ち込みはないが、

さすがに30やら50だとあまりでたくはないわけで。

新潟の市内じゃない友人がいきなり五人くらいで外でない。

子供はこわがり学校いかないでは笑えたてか

かなり温度差(笑)

こちらは雪のほうがかなりいやだがな?

なんか暖かいとかいわれてもまだ昨日は大寒だし、11でマイナスとかくるから暖かいとかおもわないがね、

寒暖差あるほうが寒くかんじるからきついです。

南岸低気圧もいらんもう