唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧に黄砂に花粉に寒暖差

f:id:happycandyyui:20210114225011p:plain

f:id:happycandyyui:20210114225017p:plain

今日は東京やらはかなり暑く?千葉はまあ普通だが明日は寒くてまたあさっては17?自律神経ホルモンガタガタ。

加えてまた南岸低気圧だから明日から偏頭痛爆弾到来だよ。

今月は何回くるんだわ。

ましストレスかかぐやさまきません。

閉経にもちこむには喜ぶべきですが。

複雑。

市内は50人からは減りましたが、たまたまくさいきもするしな。

千葉市100人だしなー

今日の人数は最高らしい。。千葉県ではね

しかし、花粉やら黄砂まで来なくてもよいじゃん。

点眼はやくとりにいかねばならなくなってしまう。

さらにひきこもりかよー。

全国的にテレワークにならない。

菅さんが会見するより尾身さんがしたほうが国民ききそうだよ。

やはり適任てあるな。

安部さんもよい面ばかりではないが

説得かんやらはありましたね。

やはり首相と官房長官はちがう。

安部さんは岸のまごで、お父さんも首相にならないで病に倒れただけだもんね。

悪いがリーダーに適任と不適任てある。

だからて羽田大臣がなくなった野党がよいとも思いませんが。

野党が主になると役所て雑用がふえるの。

調べもんとか。

生協あまり頼まないがすこしたのんだよ。

ネットスーパーあやしいときやだから。

クラスタからあまり出歩かないが今回は不明で50人で歩く気力はありません。

整体も週一にするかな。

花粉やらきたらでてるほうがきついきも。

50が増えたりしたら少し様子見しよ。

まあ換気しまくりやら友達のアルコールふかない、換気しないしゃべりまくりの整形よりはましだがね。

換気はじじばはくるからしてる。

春までは受験やらで誰が県外移動してるからはわからないから。

最近は私さえ外は不織布だ。

ウレタン、布はこう爆発だと危険。

ウイルスて細かいのだ。これタクシーおじさんに夏きいた。

整体さえ耳いたいからきらいだが、最近は紙マスクだしな。

明日は整体だがまっすぐ帰宅するかな。

なんかやだ。