唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と買い物と志村さんのコロナ死

f:id:happycandyyui:20200330182236j:plain

整体いったら、

整体師さんもショック?

志村さんなくなったね。

はあ?

今日はテレビもスマホもみずにいったから

衝撃かなり。

電気はきかれたが、昨日の騒動やらをはなして整体と耳はりかえでおわり。

ストレスか南岸かかけたほうがよいが、

今日はつかれてるから次の整体日真ん中くらいにきな。

水曜日かな。連絡しなくてよいらしい。

帰宅してもなんかうんざりと、天気は嫌だが、近所もきになる。

マツキヨと、コンビニ、スーパーいったら

マツキヨは特売だからわかるが、

スーパーがきょうにしてはひとはかなり。

やはり金土日は凄かったらしい。

マツキヨもだ。

マツキヨもだいぶましですから、スーパーも平気では?

にいったら

かなりあったが、やはりあの小池からは昨日までは大変みたい。千葉でもね。

今日もいつもよりはかなりだが、車のれないひとやらきのうこれてないから

物流的には大丈夫だし、今日はたりないのを買ってるみたい卵とかかいそこねたやつね。

ははーん、

うちにいてけんちゃんのテレビは悲しいから買い物でうさてかんじと買えなかったカップやらとかまあ、ふつうなみかいものやら。

今日は老人かなり。ここは働きにいくからこむにしても危険回避したかったかんじだわ。

てゆうか、不安だから?

せっかくこないだ桜をみたひにはもとにもどるトイレペーパーまで

またスーパーだとはりがみされていたのが、

騒動をものがたるよ

あとマツキヨからだんだんハンドソープ類がきえていく。

それはスーパーもおなじ。

ただ奇跡的にエタノールはかえたのでまた1人一品だが、手はあれるほうだから

まじエタノールだともて甘しそうだし、

ひとつあるから

小さい方にした。

エタノールにしたほうがよかったかもだが。

まあよいや。

一応これもだからな。

アルコール過敏症ではないがちかいものはあるから。

今更いってもないだろうな。マツキヨで奇跡的にお会いしましたよ。

しかしやはりストレスきてるのか帰宅したら胃がいたいので、

シュークリーム食べてます。。

まあマツキヨもおかしもレトルトごはんやらもありだから、

ここらはまた変な宣言なきゃ東京より買い占めはおさまったよ。

千葉はね。

東京都はまだわからないな。