唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

桜と髪カット

f:id:happycandyyui:20200325190123j:plain

髪切りました。

自律神経と更年期おばさん。春は狂いやすいから苦手ですが、

こう春冬春夏とかきついと気のぼせしてしまうから

電気も整体でかけらんない。

ゴッドハンドはできますがね。

なんで髪切ってきなーたぶんそうしないとのぼせやら耳鳴りねつこもりとれないよ。

といわれたので、整体で電気の予定を体調いまいちだから、と金曜日までひっぱり。

髪をきり。。

隣のスーパーにより、

すこしかいたして、

マツキヨでポイント交換の髪をだし。

帰宅。

でもなぜか床屋とスーパー前公園はこんでいたが、

スーパーはすいていた。。なんでかな?

マツキヨのほうが混んでた。(笑)

特売はこちらだからか?

でもスーパーにもマツキヨにもトイレットとかはもどりだしたみたいだから

今日は買わずに帰宅。。

来月は一応医者いくつもりだが、

東京が爆発的やらふえはじめだと

だめかなあ?まあきいてみよう。

いま迂闊に風邪も引けないな。花粉やらでのどがあれても内科とかは

上記どうえんのかたは、電話のうえ、ごらいいんくださいだってさ。

もともとすいてんのに。先生が高齢なんか?耳鼻科なんかないよそんなはりがみ。

この内科はやだな。いったこたないが

近くが休みなら駅前にしよう。熱やらでたらね。

基本私は耳鼻科がいま近くはかかりつけにちかいし。

めまいもみてくれるし、レントゲンやら鼻カメラやらあるが治りかけなら抗生剤やらださないし。

説明的確だからこちらばかり、

まあお子様もかなりなんはやだが。これはしかたないが。

腕はたしかてことじゃん?

しかし志村けんは驚いた。でも10年前も肺炎になっていた。

基礎疾患もち?しかし75でいきなり人口呼吸きがこわいよね。

まあ医者はきいてみよ。恐れていたらきけなくなるし。

しかし外にいても暑すぎてふわふわした。

マスクしていたら気分悪くなりそうに。

これ暑いと布はきついなあ。

母やらしないほうだからこれからなら

ハンドメイドしかむりなんだが。

紙でこちらがきついくらいだからなあ。

コンビニおばさんも話していたが日により寒い暑いか極端よね。

まじだよ。

昨日は真冬今日はかなりな気温。

でもコロナは34度インドネシアでも死なないからやはりつよいのかなあ。

東京も心配。

娘息子親戚前旦那みんな東京なんですがわたしわりと。。

悪いが海外でがんばってるかたもいるよ。帰らずに。

日本も鎖国にしてほしい。第二の波てのは東京は新生活やらで県外からきてるのとこの帰国組がかなりみたいだ。

中国以外のね。

せっかく流通やらもとなんに、

首都閉鎖なんてなったらまたパニックだよ。

もうやだよ。

やはりストレスて消えないねしかたないが。

金曜日からは雨がずっとみたいだから桜をたくさんとりました。

昨年も同じパターンで雨だからあわててみにいったら神経痛になったから、

もういかないよ。

満開だしちりはじめていた。

しかし、やはりダブルの花粉のほうがきついな喉いがはなみず。めかゆまできた。

ダブルの間でたくても出ると花粉がきつい。

しかし体力落下したきはした。

なんかうちではしよ。

巡りがわるいから痛みやら頭痛やらふわりやらたまにするかんじ。

それは外で暑くてもふわふわしたからやはり自律神経が春であんていしないかんじがした。

帰宅したらスプリングでも汗だくだしね。

やりにくい春だなあ