唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

落ちた体力と花粉のきつさ

f:id:happycandyyui:20210324202416p:plain

f:id:happycandyyui:20210324202421p:plain

f:id:happycandyyui:20210324202427p:plain

こないだかかりつけやら電車やらでいったり、こないだチャリ半日で買い物、髪切りは平気が。

今日はなんかやはり花粉きついし、辛い。

今年は鼻水決壊よりなんか骨が神経痛やら耳鳴り、頭痛やら

花粉より寒暖差とかやはり気圧か?

頭痛るもいきなり1日で予報が注意やら赤爆弾やら、毎日チェックかよ?

明日なんか晴れていても、傘をお持ちに。

てなんですのん。

気圧もあるかもなー。

月みたら傘かぶってるし。

肩凝りはばんばん。

寒暖差もでかいし。

コロナフレイルになりたかないが

こうひどいとやはり胃酸にきてるよ。

こないだ胃もたれかなりは花粉だわ、

またなってる。。

晴れた昼間にでたら同じ感じな翌日。

実際マツキヨでもハナノアだけない。

鼻うがいね。

あまり中耳炎になりたかないからしたかないが

今年はうちでも清浄機かマスクしてないと喉イガレベル。

どーりでコンビニ再開したおばちゃんに先に

花粉辛くない?暖かいのはよいんたけど。

ていわれるわけだわ。

あちらから先にいわれたもん。

緊急自粛解除なんにまた今日から都市圏時短てなんなわけ??

また四万ばらまく。

好き放題にであるいてるやつ社会人がオンラインでなくなるからへるだけだろ。

大学生なんか放りはなしじゃん。

帰省、卒業旅行とか。

この国はそんなに、自粛したいのか。

バカらしくて最近東京さんのブログはみてないよ。

テレビもね。

花粉ででないはこちらの都合ですからかまいませんが、

迷惑はかけないでもらいたいよ。

てゆうか春が花粉やら気圧やら関係ないかたはうらやましいわ。

時短になろうが飲んべえ外食しないから関係ないが。