唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはり低気圧は嫌いだ

f:id:happycandyyui:20200225151748p:plain

どうも今日は頭痛やらくるほど気圧がくるうらしい。

てかくる低気圧は普通でも、高気圧になったりだから下げがひどいんかな。

でも週末は南岸低気圧なみがくるみたいだから

ダウンは出すなてありました。

どーりで寝てるのに眠いしいたいしおきにくいわけだわ。

頭痛ルが、体調おきをつけくださいなんて書かない。

かなりくるてわけ?

なんかやだなあ。

寝てるのに眠いんはこれかよ。

確かになんか昨日より体はきつい。

冷えたかなとおもいきやちがうわけね。

春にしちゃ落ち着かないから整体さえ満員で明日は昼だよ。げっ。。

連休あけでもそんなんはないんですが。

花粉もすごそうだから通院来週やめるかな。

電車もタクシーもバスも医者もやだ。

あ、マスク洗ってみたがまじやぶれないんですね。

びっくりー。。

うちでつかうくらいなら2か3回は洗うか。

秋野暢子さんもしかたなくむすめのために6000円マスク購入したらしいがね。

今年は花粉はいっきだし

気圧はおちつかないし寒暖差はでかいし。

なんかやはり暖冬きらいだわ。