唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なぜかご作動で

あとで検索したいよみたい記事を自分宛に送信したらはなれた送信履歴においてある、娘にまでなぜか追加メールで同時に送信されたー。

いかれてきたかこのスマホ。いやだから

どちらにしろ、受信送信履歴は全部削除。

なんだ?

誤動作にしろむすめにしないでよー。

まあマスクなくて大変たけどお互い頑張ろうなんて変なメールを送ってしまいました。

内容は100均一食器やらなべ、陶器は中国であぶないてのと、雑誌付録もおなじくてやつ?

だから臭いやら、

ひどいやつはかびありやら。

の記事のAll Aboutあとでよむつもりで

自分に共有メールしたらなんで娘に??

それもはなれてんのに。

履歴は毎日けすことにしよ。

いやだわ。メールは。

あーびっくり。

返事はいらないてかいたからくれないでくれー。

コロナとマスク心配できたとでもおもってくれ。

しかし、なんだったんだ、こんな誤動作はじめて。スマホ

寿命かも。。やだなあ。でも春に5Gでるならまだ春休みでいーや。

今回は返事こないほうがよい

あー。血圧あがりました。すぐきずいたが。

なんだったんですかねー。

まあ点検終わったらいくしかないな。

今は電源がおちもはやいがこのコロナ終息まではかえたくない。

遠隔やらのひともいないかもー

かもだからな。

機種かえても。

誤動作やらあまりにも電池おち早きゃいくがね。

びっくりー。