唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

悲しいけどしかたない

f:id:happycandyyui:20200112140405g:plain

いつもなら夜送信したらくる朝にはきてる、

娘の返信はない。

松の内、京都アニメの時、台風に送信しないのを怒っているのだろうか。

わからない。

息子の成人式かなんかで姑がきてるのかインフルエンザなんか、

息子もでるとはおもえないが

わからないからな。

娘はでないと友達ときめていたから

正月?に写真とっていたけどね。

息子も写真くらいとるのかな。

ま、こないだ、無料占いsnsでしてもらったときも、私が送るのはかまわないが、

返事は期待しないことてありましたから。

きちんと時間がかいてあり分類ホルダーに入ってるから

送信はされたてことだよな。

しかたないよな。

かんがえんのやめよ。

もう年女。

成人して三年たてば心境もかわるよね。

彼氏やらいたらさらなりだし。

夕方にはネットスーパーやらもくるし、

落ち込みはやめとこう。

体調のせいにしてはなんだが

離婚にいたったのもそうだし。

おいてきたのは私だ。

母にいわれたが。

いつまで続けんの?

彼女もそうなんかもしれない。

メールしてごめんね。なんていったら余計プレッシャーだよね。

忘れよう。。

てかとらわれない。

しかたないよ。

置いてきたのはわたし。

連絡とれないひとさえかなりいるのだ。

今まで幸せだったとおもうしかない。

成人式今日明日かなりだね。

息子も該当年齢にははいる。

どちらにもいてやれなかった親に母の資格はない。

悲しいがね。

体調崩してだけなきゃいいなあ。