唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

していたことは

f:id:happycandyyui:20200224192233p:plain

新聞回収てかいらない紙類処分くらいかな。

てゆうか、

昨日なんか寝付き悪すぎ最初悪くなるとおもわず、夜更かしもやばかったが

まして寝付きもわるいからさらなり。

なんか最近pmsきついのか、途中でおきちまうのよね。

過食もあるし。

本来なら今日はかぐやでいだからそろそろくるかな。

しかし、再来週医者相談してからいくかな、

地域的に出始めたのに電車やらバスやらタクシーやらやなんだよね。

絶対北西部と東葛北部で都心ていったらつくばか常磐しかないんだからこのあたりだろー

なんかさすがにみんなすることないか

最初の回収もっていったら古紙回収のやまでした。

まあ前期入試やら終わったこもだしていたが

新聞やらのほうがかなりだから

皆様やりよういきようがないもんな。

新型インフルはパニクラなかったのは

神戸やらはパニックでも、関東にきたころは

中学学校閉鎖はマスクはあるし、ダメなら送るからが神戸パンデミックのとき、送っておちついたのがありましたから。

うちはかからないが、リレンザタミフルわかったたし。

なんかもう駅員やらまできていたら

会社いくな・とか第二の中国みたいでやだな。

野菜も中国の食べていたのかたぶん値上がりするみたい。

関西は暖冬で値崩れしてるからちがうかもしれないが。

関東は無理みたいだ。

花粉だから閉じ籠りはしかたないが無理やり閉じ籠りはつかれんだよね。

しかし、マジ今年は花粉も一気にがーっとだから胃腸やらきてるひとまでかなりだな。

花粉に不安に、寒暖差かよ。。

まあ上皇様まで風邪らしいからしかたないのか?

マスクはとうとう紙マスク洗うまででてきたな。

しかし、こわいのは20歳でも重体やらはやだな。

イタリア韓国も異常にふえだした。

花見すら禁止されそうだな。

点検下旬でよかったよ。

なんかアレルギーといい自律神経といい体がたがた。

別にかかってもかまわないが、入院やら隔離はやだな。

ここらも

レイソルあるし、マスクしてなさったが、

都心はいくから

下にいくにもマスクは必需品だ。

サポーターいるしね。

日本はいつから外人に依存する国になりさがったんだ?

もうなんか無理だな。

不安にもならないが

元気にもならないよ