唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんかやる気起きず

f:id:happycandyyui:20200225173115p:plain

もうこんな時間だ。

眠くはないがなんか低気圧てめぐりわりい。

pmsなら明日までくるなよ。

いつも整体のひにくるお月さま。

まあ低気圧だからしかたないか。

ごみだしにいけば、、赤ちゃんとちびがマスクしていたら、いきなりUターンだし。

あたしのほうがレイソルやらサポーターいるし、こわいんですが。

わたしのマスクは花粉だよ。

それに最初はきちんとしていたのに。

最近入居はまじ捨て方がきたないんだよな。

なおしもしない。

年代のさかね?

ヤフーニュースに待ち受けによいと

コロナお札が。

よければスクショしてくださいね。

入学式もやめなくらいなら点眼あればいくのやめるかな。

電車でいくのやだよ。

花粉もかなりだし。