唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんか、非常事態みたい

f:id:happycandyyui:20200225211952g:plain

要は二週間老人やらには医者になるべくいかないとか電話で調剤やら、

なんかやはりにてきたじゃんかよ。

中国に。

市内イベント全部なくなってましたよ。 ならメールしろよ。、

3月くらいまでないよ。

サッカーも延期になったから?

ならこないだホームやるなよ。

北西部やら東葛て都心のせいか絶対これだ。

病院も点眼あるからやめよいくの。

自分の駅やらバスが一番いまこわい。

先月頑張っていってよかったよ。

下手すりゃ来月もだがこれは国の盛り込みやら流行りによるからな。

とりあえず一番気を付けろ時期にいくのはバカだ。

やめた。

うちのほうは出てますからどこだかしらんが。

ちなみに。電通で一人でたからて全員テレワークもすごいね。

自分が新人でいたとこもそうだからびっくりだが。

販売サービスやらが一番休めないから気の毒かな。

また介護やらあまり流行らないからたすかるが。

入学卒業も延期てことは入社やら研修もですかね。

野菜も値上がりするみたいだ、外食も。

以外と中国野菜て入ってるんだね。

こわいなあ。

なんか天気も寒暖差も不要なストレスもすっきりしないよ。

花粉も。。

台風から半年たたないが変なことしかないんだもん。

まじメンタルやみそう。