唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200226135946g:plain

今日はお昼。

土曜日祝日でもわりとやるが、日月となるとわりと水曜土曜やらなりがち。

また昼だわ。

まこれでもあさにがてだよね。で、昼すぎだが。

来週に伸ばしたら低気圧やばいから?

それもあるが、花粉きついのとストレス自律神経ガタガタになりやすいから。

デイケアさえ禁止みたいだよ。

まじ整体やら休めやらないとはいえないからね。

たしかに。。

まあきてるがね?国からいわれたら。だわよね。

まあ整体さんも寒いのにバイクできてくれてるからいくかな。

しかし、寒いから即効で帰宅しましたよ。

帰宅してみたら10度てなんだこの低さは。

花粉はすごかったけど?雨降りでこれかよ。

今のほうが風邪引きそう。

寒暖差もでかいし。

コロナは怖いより嫌な方向にしかうごかないし。

春休み前倒し??東京ならみんな波及かよでてるとこはそうだよな。

いくとこもなしで?

だからこーなるから鎖国にすりゃよかったたんだ。

オリンピックも無理だな。て整体師さんもはなしてた。

マスクは紙マスク洗う話したらすでにしていた。(笑)整体さん。

三回くらいは大丈夫らしい。

不燃資ね。私も手作りよりこれでなくなったら作るよ。

回り見てもしてないか、やはりつくりものはしていない。

しかし、なんか鬱になそうな、春。

昨日マスクつけてごみステーションにいたら赤ちゃんママに回れみぎショックをはなしたら

赤ちゃんはできないからね。

スーパーもいかなくて散歩かもね。

てなぐさめてはくれたが。

なんかみんなおかしくなってる。

花粉も、なんもかも。

なんか低気圧かな。歯茎はいたいし。

台風から半年もないのに変なことしかないよ。