唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

無気力

f:id:happycandyyui:20200226224450p:plain

ここまでくると、なんかすべてを否定されてはいないが、

ネスパさえ満タンとかじゃないからね。

か、やはりなんか非常事態てきはしなくもない。

都立が試験あとから春休みやら、北海道もぜんどう、臨時休校?

自治体によれば、

追随してきたら?

疲れんのは親だけだ。

まだテレワークやらできるかいしゃは、よい。

そんなんは大企業だけだ。

公務員だって時間差やらは言われてるが休めない。

千葉はまだ後期入試。

どこもいけなくて春休みだけはやくて子供どーなんの?

デイケアさえあつまれなかったり面会だめとか。

フレイルやら老人ふえるよな。

どちらにしろ医者はいかない。

今回は許されそうだ。。先月いってます。

都心に結ぶ電車地域ではこわすぎる。

あの町は車で動くが私はタクシーやらのらざるえないし。いやだ。

いま例の公判やらでまたワイドやらでよけいやばいわ。

しかし、整体すらいつまでやれるかね?こわいなあ。

なんて安部。許せないわ、あの厚生大臣にやけ顔みてると吐き気すらおぼえるよ。

これを機械に来月まつの全部屋点検もやめてほしいわ。

やるわけ?