唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

冬はくるわ、花粉はひどいわ、浄水器はこわれ。

f:id:happycandyyui:20200227165721g:plain

なんかいやなんはかさなるね。

浄水器こわれた。

ビルトイン式だからね。。真っ青。

しかしあれはあらたにつけるから高いだけで、

たまたま無償取り替え時期のようで

ただ。。

よかったー。

箱で送ってくるみたい、 タイミングよく浄水器の中身はきょうつけ。

この会社夜でも女性でも対応してくれて、

まえひっこまなくなったらクラシアンやらよばずにすんだ。

しかし、テレワークやらでもやれんのか。

いつでも電話してねはたすかりました。

どーしてもだめなときは

つけるかたがきてくれるみたい。

まあないとはおもうがね。

しかし、今日は寒いなあ。

宅配さんきたが、

マスクもしてなかったよ。

こちらはしていたが。

やはり寒いはいわれた。

確かに八度てひくすぎ晴れてんのに。

やはり最近寒暖差やらコロナでつかれてるか寝坊ぎみだったのに、

なんなんこのくそさむさ。

昼が水道騒動で四時だわ。