唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

眠い

f:id:happycandyyui:20200207174658p:plain

最近なんか眠い。

低気圧、寒暖差もきついからな。

春が早め?

ならこのくそ寒波いらないのに。

体が疲労してるよ。

来週はまじ、なんか暑そうだし。

下に掲示板みたらまだ、ポストにはないが、

入ってましたよ。また報知器。

ただし、今回はかなり彼岸あとやら月末ちかい。

受験生でもいるのかな。

早いときもあり

イライラしていたか

まあ、あとひとつきあればなんとかなるしょ。

貼るなら通知もくれよー。

昨日よりは死亡フラグまで寒くはないが

花粉は確実におとびだわな。

のわりに掃除きちんとしてないが、

でもなんか体はすっきりしないわ。

春きらいだ。やはり

明日から1日おきに寒いやら暑いやらもやだねえ。

気圧なんかなぜか今日明日爆弾マーク。低気圧いるみたいね。

だから雪国が大量かい。

しかし、気圧なんでこんな爆弾並みなんだ?

明日のほうが風もつよそうだが。