唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはり機種変更かな

二年縛りもだが、最近入れたいもんがあぷり巨大化。

あと一番いやなんは最近やはり電池がはやい。

私のは内臓がただから

いちいち新規で交換するならかえたほうが、ましだからね。

まあ、数時間やらとかではないが、なんか昨年より短くなったきは否めない。

春休み落ち着いたらいくかな。 いまじゃ、

人混みはやだし、なんか混んでそう大学や休みだしはんぱなく?

まあ、まだ様子見るかあまりだめならいくがね。

いまウイルスやら寒暖差やら花粉くらいで携帯やいきたくない。

二年縛りてきちんと計算されてんな。

内臓で、交換できないてのがあくどいよ。

でもだからってIPHONEには違いすぎるからまたできないきはするが。。

なんかやだなあ?

まあ昨日は充電しながら使っちゃったから。はやいのかな?笑

やめよ。

ストレスになる。

なんか花粉から胃腸やら口内炎やらすっきりしないし。

口内炎もでたやらひっこんだり。