唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

病院いきました

f:id:happycandyyui:20220216201316p:plain

眼科と心理。

眼科はもともといかないと点眼やらはださないからしかたなし。

来月よりたくないからいきました。駅前だしな。

花粉フルセットなんこうまで。パタノール、フルメ、あと、ドライアイてんこもり、

娘やらからのときからいってる古参看護婦さんとひさしぶりにはなす。

なぜか眼科のお薬消えたからつくってもらい。

心理へ。

今日はタクシー会社も新人がかなりはいったらしく、スムーズ。

三ヶ月前デルタこわいのかやめていて夏に30分まち。

今日は連携はうまくいったがなんか行きから一部くろぐも、。

だいたいいくとあちらは晴れるからいったら

帰宅ごろはあちらも雨。。雨女だけど予報で雨なんていってないぞ。

ワクチンはまだだが、風邪引いたら私はイブやら、ロキソニンは不得意だからカロナはもらってきました。

先生にうっかり鼻マスクになり

指摘。

まあ先生の回りはぷらはんだから平気だろうが。

今日は若い女性かなり。自立支援もいたなあ。

送付しなくなったのは調剤より病院みたい。やはりなんかあったかな。本来はだめですからね。ていわれた。

まあ父が、延命のときもいっていたくらいだからな。しかたないわ。

しかーし。

駅の中のTSUTAYA本屋さんは閉店してるしきいたらつぶれたみたい。

えー?

聞いたとこでなんかショックで見切りのとっくりセーターかっちまいましたよ。

感染でもでたの?

文具やらもあるからそこはかならずよっていたのに。

ドアあるわけではないから密じゃないよ、

(涙)

パンないから階段おりたローソンはいったらこちらも通り沿いの眼鏡ややらつぶれてるし。あー?

まあ確かに眼鏡やは入りが悪いからしかたないてきはするが。

TSUTAYAはレンタルはないが立ち読みないから割りと皆様本やら文具やら購入はしていたぞ

復活してほしーい。

本屋さんが駅からどんどんきえていく、コンビニじゃないのもあるのに。

百貨店やらにはあるかもだがいちいちまたそちらまでいくんかい。

まあそのほうが安全なきもするか

オミクロンおそるべし。

春物やらかなり出ていたがまわりみてもかなり熊波に冬物。みなさま。

帽子やめてるだけ。

だからセーターさえあらたにいれたかんじだよ。

やはり今年花粉はとんでるが変だ。

帰宅して大半は洗濯し洗えないのはドアにおいてある。

花粉悪化にたえかねたから私はネットでよいわ。

あの感覚だとくるう。

てか看護婦さんやらまで立ち話してるし。

緊急とやはりマンボウはちがう。

眼科てかんじたがあそこは老人かなりか、

マスク二重やらかなりしていた。

岸マスクもなさるかたあり。

こちらは販売はしてるがしてるひとは誰もいなかった。

ひとはうざるほど昼も夜もいたが。

大学生やらとめないと感染おさまらないよ。

50だいもかな。

デルタより危機かん全くかんじない。

自粛してるほうがばか?

て、心理にきいたら

だめよだまされちゃ。

人混みだめだめ。

ていわれた。。

まああのジモティー村さえすごいんですからねえ。

ワクチンもなんか様子見てかんじたし。

てのは眼科もしてるが誰ーもしてないから。

あの市が券おそくはない、モデルナがいやだからだ。

でもやはり抗体ちはモデルナがよいけどねはいわれたがね、

冷えピタやら調剤にあるから購入した、

あとはゼリーにかゆくらいか。

やはりオリンピックボケか、なんなんだろ。あのでまくりなひとらは。。疲れた。