唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200919184356p:plain

4連休初日ですが

朝から曇りだしスッキリはしないですね。

うちの住宅は今日はかなりいるみたいでした。

gotoやらでも今日は無縁?

まあ道はこんでましたが、

整体さんもめずらしく今回は三連休びっちりだから。

あと満員らしく今週は悪いが二回はむりかな。

だから三連休やらはやなんだが

運動会なんだよね。

2歳5歳だかに親は遠い二人。

しかたないですね。

しかーし、なんか最近腰やらいたいから頭蓋骨じゃなく、身体したら

背中ガチガチ。。頭蓋骨やりすぎていたかな。ビックリだ。

こりゃいたいよ。

ひえー。

寒暖差やらもあるかとおもいますがね。

昨日夜タイマーにしていたつもりがつけっぱにちかいし、

まあ蓄熱のせいかいつもよりさがらなかったがこれ今日やっていたらやばかったよ。

外は以外と湿度なきゃまあ半袖だとさむい?てかんじ。

チャリならもろだな。

やはりこの連休は衣替えかなてより

私寒がりだから長袖はかなりでてんだよな。

まあゆるゆるします。

婆さんに電話もよいが暑いといかないし、

また金金かねだから

決算してからにしよ。

年間で一番不調な、時期無理したかないし。

一応コンビニで銀行だけはみてきたら変化なし。

ゆうちょは連休あけかな。

花粉はまあ最初よりましだがとんでるかんじはあるし。

コンビニいったら夕飯手抜きするつもりが主品忘れてるし。

まああるからよいがー。

ネットスーパーでも頼むか

コンビニにいつものおばちゃんがいた。

夜知る顔がいないから昼もかなとおもいましたよに

ほほえんでた。あちらも最初なにはなしてよいか迷ったみたい。

コロナてこわいよね。びくびくしていた。

そう話したら安心したみたいで、

夜たくさんあたらしいこはいりましたからよろしくね。

ていわれた。

やはりみんなやめたんだな。

でたのは夜中シフトなんに。

おばちゃんとは被らないからおばちゃんやら昼間はいるてことね。

やはり大学やら夜間組はもうあうことはないんだ。。

人手はかわらないのにね。

よくコロナでクラスター出した人やらいるが

学校やらなったらいじめやら不登校だろうね。

そのわりに休みには渋滞するほどうごくのはなんなんだ。

彼岸だから?

うちのマンションはいますがな。

snsでも久しぶりに回転寿司だの、

なんか映画いくかなとかふえた。

もともとお一人様いくとこではないからいきもしないが

まず変化は広告。蜂んこからショッピングモール、展示場にイベント。

なんか武漢前みたい。

まあしかたない。

私は無理にいきたくないだけ。

メンタルもだが混みにもつよかないし。

いくなら連休あけにします。

だいたい蒸し暑さはないわけではないし。

昔から彼岸やら運動会もかなりきつかった。

彼岸は無理なときもあり、

姑にいけたときは心配された。

運動会も後半顔色悪く委員長にクラスできてればよいよ、

でみんなにむりすんな。

なんかこの時期。だめなんは自律神経時代から。花粉が追加はさいきんだがな。

だから無理はしません、背中バリバリらしいし。

YouTubeで体操でもさがすか、