唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

うちがストレス?アゴやらはの痛み

f:id:happycandyyui:20200508192754g:plain

口内炎のせいか、寒暖差で神経痛か?いきなり夜は17だ。寒っ。

うちに帰宅すると顎やら歯肉やらいたいてなんですの。

はてさ非定型でもいたいのあんだよな。

ストレスくさいが、肩こりばりばりだし。

久しぶりチャリやらが足まできてるし。 まじ朝早起きしてあるいたりしないとやばい?

でもうちにいるよりはすっきりした。

うちに帰宅したら顎いたいとかやはりなんか私はこの警戒がいやなんだな。

なぜか。今日は皆様暑いわりにきちんと、マスクみていたら吐き気がきた。

受け付けたくても気持ちが拒否。

これから暑くてもマスクかよ。。

はじめて。大人でもハンドメイドやらを数人見た。

しかしマツキヨではずしてるじいさんみたがな。(笑)

マツキヨで奇跡的に五枚いりがでていてかえた。

あと体温一本だけだからとりあえず。

いつもはないからな。どちらも。

コンビニでいつものおばちゃんに、

引きこもりすぎて体調悪いから郵便局来たら閉まっていたーとこぼしたら銀行並みだよね。

と具合わるいならくればよかったんに。

はあ?

この市民には自粛はないよ。

忙しすぎて鬱になりそうよ。(笑)

たくましいなあ。

カーテンがなんかマツキヨもどちらも。暑いのか短め、

意味あんのかい。

そっかあちらがわはたんまりだからわたしのマンション近くで広報が自粛自粛とうるさいんね?

明日はコインランドリーだな。

満員なら諦めるが夏の布団は洗いにだしたい。乾燥と。車道前じゃやだしね。

冬のはちまちましていくつもりだが。

なぜこう寒暖差やらがでかいのだ?

開けていたら部屋が21までおちました。

( ゚ロ゚)!!。。。

今年朝晩寒暖差きついんだけど。

婆さんにも電話するまえに何枚かあげよう。

三箱みつけたし、加えて整体からもなら四箱

まだ半分のあるし、

買い物毎日いくかたじゃないから。

医者もね。

電話するまでの気力はない。

月曜日送付したあとでよいや。

まだ口内炎できてるようじゃ、

自律神経もちにはきつい。

婆さんの相手。

やはり季節かわりめてか春は苦手にコロナストレスだからなあ。

トイレットだけはおちついたな。買いはしなかったが。(笑)

しかしやはり体力おちてる。

ぐったりかんがちがう。

なんかしないとストレスもたまるし、

体力的にはよろしくないな。

私はやはり店やらでも会話がすきなんだな。

だからやはりこのコロナ生活抑圧。

はっきりわかりました。

びびらずにでもしなやかに、

出たり入ったりしないと

やむ。

口内炎がよいれいだ。

歯医者はしらないが美容院もまいにちきてる、

でもドアあいてもいないか閉店もしてないよ。

警戒まではこの方整体とはちかいマスクさえなし。

なんで感染するかまじわからないよ。

神様がきめんのか?

うちの母だって適当臭いか連絡こないわさ。

スーパーで働いてるひと 高齢のかたと同居してますが

なってねーし。

札幌だよ?

免疫おちたりメンタルおとしてるまえに

動いたり空気はすいにいこ。

大木ゆきのさんもそれくらいは大丈夫。

散歩もいやならベランダね。

てありましたが。

それわかる。

外気に触れる大事。

ビタミンDやらたまに太陽からとりこまなきゃ骨粗鬆症

セロトニンもでないわ。

しかしでないとわからないね。

やはりコンビニスーパーは劇こみだったんだ。

まあ今も暇ではないかは

市民自粛ないよてこぼされたんだな。(笑)

明日はコインランドリー、

月曜日は雨でも郵便局だわ。

しかし10時から3時かあ。。びっくり。いかに受付まもりたいてやつ?

現金書留でいわれたから無理なんです。暑そうだからやめたかったんだけど。雨だし。

しかたないや。