唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体へ

f:id:happycandyyui:20200507200849p:plain

一週間ぶり。

昨日はしてたが、ごぜんだしね。

しかし、今日は前もいたし同時もいた。

前のかたは、はりきゅうも組み合わせようかなとか。

この時期にかよ?

ひえー。

はりきゅうはわりと素肌だし。危なくないですかこの時期?

先生も場所決まった裸教えてね、て予防策かよ。

あと同時なかたは、

今日は平気みたいだか昨日はやはり頭痛に微熱?。

まあ咳やら鼻水こえじゃないからコロナゃないくさいが

一瞬となりな私はひきましたよ。

まあ整体さんのほうがさらにいやだよな、

まあ熱ないからしてるにしても、

でもそのかたも市長からメールやら広報はやはりいやだとはいっていた。

そのおばさんなんか、昨日やることなさすぎて、時刻表みていたらしい。

ウイルスに共存にしろ マスクこれから外せないわけ。

吐き気しそうてか、暑いとでれないよ、、まじで。

マスクしなきゃ迷惑でもできる気温てありません?

やはりどちらにしろ、スッキリはしないよなあ。

きつい。

メンタルは弱い整体でだるさはとれたが

ストレスから歯茎またいたい。 いくまではだるいだけ。

完全にストレスからかな。

実際いま顎やらいたむひともかなりみたい、

食い縛るから、

ストレスだよな。

頭痛もかなりぽいし。

なんもいわなくても整体師さんが気候はめちゃくちゃ地震は二度はくるは雷やらなんなん?てかましていたくらいだからな。

メンタルつよくなりたい。

前の美容いんさえ毎日ひとがきてる。

私は死ぬのはこわくないか

やはりこの、マスク着用やら異環境にはなれない。

わかりはしてるが。

体気持ちがついていけなくて

辛いよ。。

とりあえず明日は、郵便局はいかねば。

支払い待たすわけにはいかない。

病院の。書留ならつかないから月曜日にしたいが

その日は雨だし暑い。 明日にしよう。