唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

買えたマスク

f:id:happycandyyui:20200508221431j:plain

何ヵ月ぶりかな。

こないだのアルコールといい。

私はドラッグやら並んだこたないが、

マツキヨでたまに遭遇すんから運が良いのかな。

最後の二個のアルコールやら。

もちろん一個しかかえないが?

でも今関東はしらないがつてがあると

洋服ややらスポーツ品やらやにいきなりアルコールやら

マスクあるみたい。

北海道のネットのひとが息子の体育グッズのためにいやいや(笑)スポーツショップにいたらマスクはたばだし、

アルコール山ほどしかし誰もてにとらない。

なんだこりゃー?

てのがあり。

笑えたがなんで買わないのかな。

札幌だってかなりだよね?

まあ最近ブルーマスクやらやたらみるから

まあ供給は戻りつつとはおもいましたが。

最近白でなくて表面ブルーてのはわりとみる。

不燃し。

まあ今日はじめて大人ハンドメイド三人くらいはみたが。

やはり暑いね。

来週からきつそう。

保冷剤でもつけなきゃむりか!

安倍マスクは特定は11日週にはくるみたいだな。

歯医者もあまりいたきゃいくかなしかたねーが。

以外と検診やらこのときしかつれてこれないから

小児治療やらかなりみたい。あとこのようきかストレスか今歯が痛いやらかなりいるみたいなんだよね。

口内炎あるからわかりにくいが治ったらしかたないいってみるか。

暖房時期よりはましだし。低気圧はいたんでしまう。

ただストレスもかなりてきはするんだよな。

寒暖差やらかたこり、

コロナストレス→吐き気やら口内炎てかんじだから、

体調底上げしてからにしよう。

口内炎そこやくからよけいいやなんだわ。痛かないが、

口内炎やいたときはさすがに。。

なんで。

まあ断られたら無理強いはしないが。

材料ないやらね。

ま、今日歯歯周病はみがきと口内炎の薬かいましたから

こちらが回復したらだな。顎なんかかたか、口内炎か、いたいのがわかりにくいのだ。

噛み締めていたいときもありゃ、全然もあるし?

ネットの友達はビールできーん。四月からコロナこわくとやめていたら詰め物掘っといたら虫歯でそちらがわ食べれないほどになったらしい。

虫歯てはやいんだわな?

つめてないからよけいらしく、虫歯にしろ神経ころすらしい。

ぎえー。

私も昨年から気象にふりまわされやら偏頭痛やらでなんか半端だからなあ。。

来週も違和感あったらしかたないいくか。

五分だしな。

まあ今いくと迷惑なきはするが。

医者だからあまりあちらはそう思いませんよ。

つぶれちゃう。

あそっか。。

こちらが怖がらなきゃかまわないのか?

自分が医療関係やらなんか菌ふりまくような仕事のかたはいま痛くてもがまんしてるみたいだが。

限界あるもんな?

額があるからよけいやだ。

ま、口内炎なおしてからだな?

かぐやおわったし。

寒暖差もあるかもな?

肩こりやたらするんだよね。

朝晩かなりでない?

なんかまた異常気象だよ。