唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

初めてのコインランドリー

f:id:happycandyyui:20200509204301j:plain

昔はありますよ。

洗濯きこわれて買い換えより修理みてからても家族いたらまったなし。

しかし、まあまえもたまたま五分以内。

実家でもなんか五分以内。

まあいつも偶然ちかい。

で今のはでかい。洗濯から乾燥までいっき。

しかし、今日天気悪いうえにみんな夏がけやらタオルケットやら黄ばんだ布団カバーげっ。

かんがえるこたおなじだね。

夏のはいっきにしてきました。

ついでに冬のはチャリにのりきらないより

暑いとこの往復きついから出来上がりきいてみた。

隣クリーニングだから。冬のは重いしな。

2日でできるとな?

まあどちらにしろいつもんとこは長いからこちらにするかな。

いく近所に歯医者やらあるからみてきた。接骨院まであり。

歯医者はよいんだが。

人がなんかいないし。あと最後に審美歯科てのが、インプラントがくるならやめたいなあ。

検索してからにしよ。

接骨院は先生がめがみえないかたかも。スタッフさんかな。

杖ついていた。往復していたからあったのよね。

ま、こちらは整体じゅないからあまりどちらでもよいんだが。

しかし、最初の機械他にもあるのに。

それが好きなんか混んでるから使わせてもらってますでだされてた。いらっ。

下着やらのはつかえないなここ。

外人か?

まあガス乾燥きやらかなりあるからここでよいわ

隣に羽毛までできるとこきいたが、車じゃなきゃむり。

ちまちまいこう。

ファミマなら散財しないしね。

雑誌ないし。ご飯やらもあまり好きでない。

しかしアルコールはゲットしたぞ。

韓国のだか、

ハンドジェル70

でもセブンもファミマもアルコールはないて困っていた。

コンビニて、スーバーより備品こないのか?

なんかねー。

しかし、衰えた肉体でまあ五往復はほめてやるわ。

坂道を。

夏の布団はばっちりよ。(笑)

あとは晴れてるひに虫干しとふゆじまいかな。ちまちまと。

今日はいかないほうへいったから

まめやさんはつぶれ。

たこ焼きやさんは二つあらたに。

でもうちから近いのはマスクしてやいてないからやめた?

じじいはだめだな。

あと回りに飲み屋みたいなんがあるが今自粛だから、

テイクアウトになってました。

いつかいくかな?

今日は無線で三回も10時から外出しないでくださいでも、

皆様明日からてんきわりーから でてましたよ。

状況よめや、ばかたれ市。。

メールはまたしつこいしね。

早く解除こないかな。解除こなくてよいから

放送やめて。

広報車でなくて今日は無線だよ。

もうむりなきはするよ。

人はこもれるにも限界あり。

最近わかいひとも暑いのでもマスクて作りやらきちんと、なさっとります。

それじゃいけないの?

おばあちゃんもあれは追い詰められるて整体でいっていた。

札幌の友達にそれうざくないていわれた。

しつこいてことよね。

エリアはこないが。

明日は筋肉痛かな。天気は数日悪くて蒸し暑いのか。

あーやだやだ。

アルコールゲットがうれしいだけ。ファミマ韓国