唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は満月

f:id:happycandyyui:20220216225637p:plain

f:id:happycandyyui:20220216225641p:plain

f:id:happycandyyui:20220216225645p:plain

満月らしい。

私は新月のほうが好きだが(笑)。

満月はたまに体調にくるの。狼じゃないよ。(笑)

悠仁様一般入試で受けていたからお、やるねと思っていたらマスコミ対策か。ばればれだよ。

やはりお茶の水推薦枠じゃん。

加えてなんか今頃感想文が引用の指摘やら、感謝とあるが。

賞もらってから、指摘?

引用しちゃまずいくらいか引用したならそれは書かすくらいは私はチェックしていれさしたよ。レポや感想文でも。

卒論とかなら盗用じゃん、

筑波いくくらいで引用したなら注つけくらい常識じゃねー?

別にいーけど。

あのさあ学力ないのにコネつかっていこうかお茶の水ルートの。

東大いくとこじゃついていけないし、話あわないんちゃう?

おまけにこのひとだけ一回も幼稚園から学習院ない。

そんな人が天皇になれんのか?

別にいいけどね?

どうせ眞子さま旦那もまた、おちるだろ。これも2月か。

あちらはコネは海外だから通じませんからね。

お金はバパになきつくなりすればなんとかなるかもだが。

弁護士資格まではむりだよ。海外じゃ。

昔はあきしのみや嫌いでも紀子さまは透きでしたが今は一家的に嫌い、