唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内15人死亡、5744人感染 死者は5日連続で今年最多を更新(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220217203804p:plain

f:id:happycandyyui:20220217203809g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b4a020be9985baf127a0c6f2641f4c1ae5f5219

昨日と比較すると寒い。

まあ日本海側の雪みたらしかたないよな。

昨日はかなりやはり暖かかったんだな。

生協書き上げ、はこにいれ、新聞とりにいったらかなりのお帰りに遭遇。

おまけにみんな階段。

まあいいけどね。

テレワークやはりなってない。

こんなに感染高くても。それは昨日もかんじた。

いたのは大学生老人ばっかりだから。

なんか自然にへるのをまってるみたい。

老人や弱い人が死ぬのはしかたないでしょー?か。

今週は読売朝刊は子供がいる家族感染とりあげていたが、

連絡ははいらない?ご飯はこない。

たまたま軽傷でみんな解熱剤で5日程度で回復したらしいが。

そうじゃなかったらこわすぎるとあった。

東京のことだがあまり他もかわらないきはするな。

数へった数へった、とはいうが自宅療養は含まれない。

pcrさえうけらんないのだから?

菅野美穂やら後藤真希やらまた家族もちが感染でていたが、

芸能人だからて今は入院なんかむりみたいだからな?

なんか昨日のあのあふれかえりかたみると

せいぜい近所くらい以外はいきたくないね。

寒い日はすいてるかもだが結構。

しかし今度はどか雪の日本海側?大阪も一時ふったらしい。

梅と桜が一緒かよ?

あと一週間がまんすりゃいいみたいだが。寒さはね、

東京はオミクロン変異PCRにもうつらないのが市中感染らしい。

まあいま検査できないから同じだがな。

なんか温かくなろうがこのオミクロンとまるわけ?

疑わしいんだが。