唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1075人感染 過去最多 2日連続の千人超え 6施設で新たなクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210807210133p:plain

f:id:happycandyyui:20210807210139p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e1a1a4dbe4a775ea778ece5a6ea4d5b14c10bf4

またかよ。市内も100突破です。

こわいからネットスーパーにしましたよ。

さすがに40万人で100以上はやだよ。

おまけに一番やばそうな駅ちかタウン。

さすがにやばいとおもうか今日はあまりがきもでてないわ。てか降ったりやんだりですごい蒸し暑さだからてきはするが。

台風は明日が本命かな。雨も。

今日もふってはいるが雷やら大雨ではない。

今日で、なんとか、歯医者なみのフローリング補習もおわり。

午前に何軒か電話またしてみた。

やめてないかかりつけでもない受け付け。

しかしとおるかわからんがモデルナ集団もやることにはした。

フアイザーいつくるかはわからないしな。

問診にかかりつけやら薬もらうとこの先生に了承てあるのきいたから

心理はいくけど聞いてもらいました。

あと婦人科。

ピルまでいかないがホルモンはってるからきいてみたら

自己管理といわれた。

メーカーに電話してもたぶん同じ。禁ピとかはないですよ。

しかたないから不妊ブログやらみたらやはり一日まえとかはずしてるかたかなり。

まあ休みあけメーカー電話するかな。

まあ婦人科ブログみてもいやなひとはホルモン少ないやつにしましょうやら

そのまんま平気やらいろいろ。

人体実験だなこりゃ。

まあ前日はがしたひとやらいるから

その週はエクオールで代用か。

とれたらのはなしね。

なんかそれもあまり期待はしてないよ。

まあ50重症にはなりやすいが基礎疾患やらはないから。

なきゃしかたない。

今日から盆休みもかなりだが

予防接種集団がこのあたりなんて

医師会がここしかできないからだろ。

個人接種も休みの日か導線わけてる。

でも大規模はいれなくて幸いだったわ

明日が台風じゃいきようがない場所。

ネットスーパーさえ直撃ならこないよ。

まあしかたない。

なんか精神的疲れて低気圧と。昼は寝ていた。

昨日よりは胃腸ましだが神経頻尿てかんじ。

だいたい台風がなんでこんな時期に2つもくるのかわかりません?

猛暑なくてもすげー湿度。

青森友達北海道ともにクーラーない四割地域だがさすがに

連日あたまがいたいらしい。

熱中だわな。

北海道さえ1927年ぶり?

菅とオリンピックの呪いか。

さすがにこの感染じゃ帰省はないとおもいきやしてるみたいじゃん。

怖いんですが。

老人が予防するとこうなるんか?

うつらないわけでもあるまいし。

今イオンさえ感染でてるな。あの換気システムありで。

おそろしや。