唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

迷う予防接種

フアイザーがはいらないから、やたら集団接種会場がふえてきたのだが。夜間まで。

しかしいけるとしたら昼間にしてはとおいとこと、やたら暑い時間ばかり。

おまけに。なんかやる時期がお盆休み。

なんか副作用とかでたら集団だとそのあと医者やすみじゃん。。

なんかな。

まあ耳鼻科さえかかりつけとみなしてくれるかわからんから、

定期的にいくわけじゃないからね。きいてみるか。

カルテはあるはず。二回はいってるから

そうゆうのはならないのかな。

夜間診療を第一にするかな。

それの第二クールとか。

どちらにしろ、その予約日にはまにあわない。

集団も同じ日だから

かなりこむだろうし。

かかりつけにきくにしても間に合わない。

二回通った、くらいじゃかかりつけにならないのか、かかりつけ定義かわからないしな。

なんか非常事態まで視野にきてんのに、集団までよけいやだ。

夜間は働いてるかたようだが

50にんくらいやら少ないこちらにしたい。

お盆休み1回目じゃ集団さえやだよ。