唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

サウナみたい

f:id:happycandyyui:20210705222547p:plain

f:id:happycandyyui:20210705222554g:plain

f:id:happycandyyui:20210705222558p:plain

雨がやんでもなんじゃらこの湿度。

我慢して冷房にしても台風なみにおちない。

全国だからなお異常。

からだこわしてもなんだからやめた?

冷房でこのおちかたじゃ除湿じゃいつおちるかわからん。

これ、熱海大変だわ。。

もともと温泉やらの地域。

保養地てか観光地だからな。

それよりましにはおめわなくてはね?

腹巻きのおかげか最近冷気で吐き気やらはなし。

おそるべしはらまき。。

だからたぶん扇風機も平気だろうが

気温は高かないから

つけてねる必要はないが。

湿度なんだこりゃ?

バテる湿度だよ。。

暑くてよいから大雨梅雨寒くそ高い湿度だけはやめてください。

おしょうゆむらより高い。。

なんなんだー?

台風きたせいか?

こんなんでワクチンやらしてると脱水になるよ。

今日ネットともだちフアイザーだったが、

うちのほうは券は中旬だし、フアイザーたりなくてモデルナかもかかりつけ。またはかかりつけ受け付けないらしい。

集団はモデルナ。しかし遠い暑い。。

まだこないから迷っていたらフアイザーたりないかもときたら

まだ急がなくてもよいか。

そのともだちは精神年金だから、早くきたのかもしれないな。

お父さんだけ二回終わってる。

しかし東京はネットさんでも近いひともコロナでてきた。

通勤してるむすめたち、

無事でありますように。

関東からはなれたいよー。

ヒートアイランドで蒸し風呂なんてのが異常。