唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やりにくいよ。

f:id:happycandyyui:20210701193728p:plain

f:id:happycandyyui:20210701193733p:plain

f:id:happycandyyui:20210701193738p:plain

夜から朝まで冠水してそうなすごい雨。

無論気象病がおきらんない。

それになぜかホルモンはりかえてもかぐやこないし。

閉経か?

しかし夜からその雨が台風なみに湿度あげたのか昨日は扇風機と除湿器はつけてねたにしても台風なみか?

いつもならつけてねたら雨くらいなら60アナログくらいが65ちかい。

気温は逆に冷えたのか隣部屋は蓄熱してないから冷えてる。

しかし起きてから下げないと70くらいいきそう。

しかし除湿ではまったくさがらない。

冷房にしたいやいや。

おまけに自分がわにかなりむけた。

か気温さがるだけで湿度ちょび。

やめた。はらこわすてまえ。

気温は下がるから別に熱中にはならないが

胃とかにきそうでいやだがしかたない。

かなり台風なみな雨みたいだな。

なんかまた寝苦しそうな夜。

最近寝れるか寒いか暑いかでおきるかどちらか。

扇風機も今日みたいにさがるとだるいし。

なんか低気圧で不調か湿度で不調か扇風機でひえんのか

わからん。

しかし冷房自分にしても湿度おちしないのはびっくりだよ。

台風なみ。。

除湿なんかじゃおちない。

除湿器がまあかなり頑張ってるが

それでも小型だからね。

窓は今日はしめました。気温は低いから熱中にはなるまい。

梅雨になれば豪雨かよ。もう異常気象やだ。

それに対応できない自分はさらにいや。

更年期だからか?