唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑲ : 大摩邇(おおまに)

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2182730.html?jprank=1&cat=2

私はTwitterやらわからないからワクチンはたまたまさいきんこのかたをみてる。

わざわざいくんではなく、

懇意にしてるひとのblogいくと上位なんかでてるからね。

でもこれどおりならやりたかないなあ。

3ヶ月くらいしかもたないらしいし。

なんか前より期待なくなってる。

夏マスクしなくてよいくらい?

私のまわりも介護やらで二回目もかなり増えてきたが

かなりきつそうだよ。

本人も年寄りも。

テレビやらきちんというべきとかいっていた。

かなりきつそうだな。

まあ死ななきゃまし?

しかし、変異にはきかない。

三月しかもたないから、医療でもmrとか薬剤会社官僚てしてないらしい。

実験材料?

なんかやだなー。

雨降らなくても気圧はきてるのか、

今日は救急かなりでした。

時期的にしかたないのか。

だから低気圧嫌いなんだよな。

リウマチの堀ちえみなんか事情みたいだが7月までに立ち退きらしく引っ越しなんてきのどくだね。

リノベまでしたのに。

じあげか国にでもかいたたかられたのかね。

7月にはたちのき。

この年齢から?ならなんでリホームなんていいたくもなるよなー。

異常気象だけはかんべんだわ、

明日は、逆流だけはありませんように。