唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

今日はせじゅつび。

私は今日で最終かなとおもいきや、

耳ツボがそんなにもたないらしく、月曜日までいくはめになりました。

まあ普通28日は休みがかなりだが

整体は火曜から3日までらしい。

てゆうかぎっくり腰くさい若い部活ねーさんも満杯ていわれていたから

私もだなとおもいきや、あなたは耳はかえにこないともたないよー

整体やら電気はしないけど。

へ?あそっか。

一週間ながすぎ。

客をふるいにかけたか?(笑)まあ最悪はいれるみたいだがね?(笑)

若いやつはなおる?

てかぎっくり腰やらやはり婆さんやら、ストレスか寒さかかなりきてるねえ。

確かに寒暖差がきつすぎ。

おまけに次来る寒波て南岸じゃん、

台風なみかよまた気圧。。

年越し年明けからろくな年じゃないな。

寒暖差やらは強烈だし。

なんか正月コートきまくるかふとんむしになりそうだわ

なんでいきなり五年に一度やらの寒波がくるんだよ。

今週も暑い寒いにかなりふりまわされたがな。

ジモティー村もとうとう小学だけでなく障害施設やらまでやられたから医師会総出でpcrらしいしジモティー村ではこの人数は最高らしい。

眼科とうぶんむりだな。

医師会もなら眼科もはいってまーす。

1月落ち着いてからでいーや。

自分のとこすら昨日から中学もクラスターじゃな。

生協頼んどいたのがなんか虫しらせたのか助かった。

今は母の地域は、感染はないから

買い物するまではひろがらないといいな。

あの地域同居やら老人かなりだし。

スーパー3日くらいやらないの。

まあもともとまとめなかただから

いきゃしないだろうがね。

私の方がこわいかもな。

隣駅もクラスターだし。

まじいま整体はまえだからいくかコンビニスーパーすらいやだ。

学区がでるとやはりやだよ。

ジモティー村汚染もかなりきてはいるが、

あちらは集合やらないからな。。

同居でうつるのか?

とりあえずなんか春夏とはやりかたがちがう。

整体まで換気はきっちりしてるから

コートきて分厚い靴下はきながら整体師さんしてました。

老人くるからね。

若いひとパスしたのはそれもあるかも。

あ、学区内中学ちゃんだ。

クラスター避け?だ。

可哀想だが全員pcrうちは1人でたらする町ではないので。。

そりゃしかたないわな。

先生だって、知ってるもんね。

東京は明日一万人か?

こちらもなんとかならないかな。

自粛なんかなしで車かなり劇こみでしたよ。

マンションには市内からきていたしさ。

緩んでるのか自分はならないて感覚なんか

わからない。私には