唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

クラスター疲れかな

f:id:happycandyyui:20201220233322p:plain

blog友達みてもgoくらいからだろうか、

まあ、先月くらいからお出かけ怖がらない人はかなりなんに。

また怖がる人も地方によりでてきたり

この点はまじ地域状況温度差。

私もクラスター疲れはあるな。

先週からこの地域も地元もわりと学区内ギリギリクラスターと

今は一キロメートル以内病院クラスターじゃしかたあるまい。

まあご近所はトイチャンいるから猛暑でも散歩するかたさえ、

今はマスクにこないだの、

やさいないけどそれだけでスーパーこわくない?いま。

にへ!

てなって整体に私がこわいものしらずでマツキヨやらコンビニいきすぎ。てきいたら

情報操作。

鬱鬱してるなら今日は早めだし明日レイソルなら帰り歩いていっても電気じゃないから大丈夫だよ?

だしな。

昨日今日は寒波にまけてメンタル悪化てより寒さ。

関東民かなり葛根湯やらのんでましたからねえ。

水曜びは眼科だけでもいきたいなー。

しかし。。まあ10日もあれば点眼ももちそうだが

一応いってみよう。

また年始寒いのもきつい。

子供いたときはよくでれていたなあ。

今は気力も寒いと神経痛やらでるようになり

よけい冬が嫌いになった。

年々冬が嫌いになる。

寒いから、

冷えるから

痛いから

血圧だかなんだか寒暖差にやられる。

若いときにはなかったから大好きな冬。

今は夏よりはましだが好きではない。

じじばばになっても好きにはならないな冬は。

整形やら整体てじじばばだらけ。

整形ならわかるが整体はいやなら老人はやめるもんだか、

今年はかなり寒波こたえるのか、このコロナでもへらないしな。

緊急やらでたら別だろうが昨日も整体は残業でしたよ。

ありえない。

まあ私も水曜びのほうがましだろう。

眼科だけだし。

ほとんどお隣ではないが苦手で休眠中のエアコン稼働せざるもいやだよ。

日中15くらいあればかなりちがう。

今日昨日なんか暖房系列つけて21ぎりぎりだから異常だよ。

金曜日コンビニから帰宅は滝あせだったもん。

いきなり落ちたとしかおもえない。

水曜がんばるよ。

まずガス欠にこの寒さじゃ、虚血心疾患でもなりかねん?

いけなきゃしかたない。ケセラセラでいこう。