唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内156人感染、1人死亡 5月21日以来の150人超 3施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210630210806p:plain

f:id:happycandyyui:20210630210813p:plain

f:id:happycandyyui:20210630210818p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8a6bbb299dd3bc432dcde11c45dde06da2446fd

また、クラスタ増えてきた県内。

三桁だしね。

おまけになんか無風だから蓄熱あついし、扇風機雨じゃないからベランダ出したら寒いからカレーにしじみ汁飲む始末。

まあ、いま湿度があがろうが湿度は除湿器あるからよいや。

蓄熱のほうがやだ。

22やら21じゃ下げらんない。

エアコンでも。気温はさらに今日よりはおちるから、寝たら気温はおちるだろ?、

しかしやりにくい梅雨だわ、

密林で、腹巻き買いましたが、綿でも男性のも女性のもうんざりくらいでました。

今は、男もすなり?

二枚で2000円。まあ綿だからそんなにはしないな。

綿じゃないとよそにもできないしね。(笑)

しかし、扇風機でもなんか、遠目でも臓器がちくちくする嫌なお年頃。

通販生活の28度にクーラーにしないと臓器にくりて作家とおなじ。

その人、更年期前は、熊本だから全然クーラー寒くてへいき。

更年期Bloggerさんも、その時代は電車クーラーいたんだらやだからカイロやらもっていたが

いまなんか、昼間から近々冷えたビールだもんな、

はやくぬけたいよねー

南野陽子ちゃん。

他皆様。

また明日朝から大雨かよ。トイレ非常のあるけどさ。

あーやだやだ。

洗濯もすくなめにしとこ。

できないとやだわ。