唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いきなり真冬並み

f:id:happycandyyui:20210630190107p:plain

f:id:happycandyyui:20210630190115p:plain

f:id:happycandyyui:20210630190120p:plain

f:id:happycandyyui:20210630190127p:plain

昨日もまた、夜から雨なんで、

扇風機でねたが。

いやなんは鈴木保奈美さえサンダルにいま素足ではむりなように。

更年期さん足こしびえいたします。

で前は扇風機寝ても大丈夫が、最近遠目だろうからはらびえくさい。

まあまえのも探索するが今週雨だからでれないしな。

一応綿のいまかなり冷房かなんかで需要あるんか、

ヒットしたから買いましたよ。

綿の2つ。

一個あたたまるみたいなんがありかごにいれたが

マーケット。

これはあまり、好きじゃないからやめた?

とりあえずあらいがえとで二枚あればベスト。

綿やら男性のもかなりでたからみんないま、するのか?

しかしさすがに今日は3時から22やらだからあけないとこまで窓明けでした。

(笑)

しかし無風。

電気やらは蓄熱しますからこのまんま雨やらきたら悲惨。

扇風機が室温下げるわけではないからな。

しかしまじ変な、

梅雨だ。

湿度はあがらないし、

朝からばんにかなりふるだけ。

これ一番いやだけどね。

工事なくても雨だと早く無風じゃん。

振りだしたらさすがにゲリラみたいだから

窓はしめるし。

根性でへやかたして、

クリーニングよぶかな。

コロナだれもたのまないのかお掃除本舗毎日おはいりです。(笑)

てゆうかまどあけ。か、オンラインだと土日くらいしかできないのかもな。

おとするじゃん。

しかし明日は最低が21だか20らしい。

なんなんだ?

カナダの寒冷地クーラーもないとこは

40熱波で200にん死んでるしな。

とりあえず綿腹巻きに期待。。

てか気温下がれば扇風機もいらないみたいだが

日当たりは悪いから電灯やらはつけないわけにはいかないからな。

その蓄熱がいちばん。

しかし最高でも27はまだこえてないから

汗かきますかね?

明日は長袖にとかあるからかなり冷えるのかも。

自律神経安定しないんですが。

中水道こうじないのはよいが便乗して電話敷設までびらが。

これは各うちにはいるから誰かいったな。

同時期に夜中やられたらたまらん。

今日夜中のはずが日中に電話のほうは工事していた。NTTだがな。

水道もまた誰かきれて終わったのかはわからない。

最近夜から雨だから。

明日からは確実に雨だから寒くてもじめじめかな。

ま、しかたない。

シャワーやらで調整するか。

しかしまじこの寒暖差体にはこたえるのか、

救急今日かなりです。