唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内121人感染 6日連続100人上回る 累計感染者4万人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210628223215p:plain

f:id:happycandyyui:20210628223220p:plain

f:id:happycandyyui:20210628223230p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/25cc917387cd0eb206a7c774a387e655b0eac143

今日は珍しくダウン。

また予報ははずれて昼間は暑いし。

ただ気圧は爆弾なんに、湿度なしで夕方からはまたやりにくい。

蓄熱で死ね??

低気圧が台風なみのときは冷えが加速してんのか昨日25まで冷やしてからねたら昼までなぜかもっていました。

昼間はかなり暑かったが、トイレやらそうでもないから暑くなったのがいきなりか?

しかし今日も偏頭痛はかなり頭痛るやら、ウェザーもこの3日は

爆弾だからな。

しかたないか。

天気予報だけでもあたらないかな。

なんで雨雨てわりに全くふらないんだ?

湿度も

てきどだし。どうも、うちの蓄熱は昼間と、天井の電気からきてるかんじがしたので、

風呂短時間のあとに乾かしながら、寝るくらいがいちばんよさげ。

何回もやっても、電気つけてりゃあがるし。

リビングと寝る部屋はおなじだから、いるとこはやはり蓄熱しちまうからね?

めんどくさい。。

てゆうか全然昼間は予報どおり低温にならず

低気圧だけがあたるだけ!

今年の梅雨て異常だよ。

明日も雨とかあまり信用しない。

台風近いから予報はずれんのはわかるがかなりひどすぎる。

自律神経の薬はのんでる、最近、ローヤルゼリーまで追加。

婦人科の漢方やら足腰びえにきく薬もあるが、もちろん。ホルモンもはりかえた?

それでも寝込むんだからかなりだよな。

Twitterやらやらないからアメーバ検索したらまあ、気象病、偏頭痛ででるわでるわ!

台風なみだからしかたないのか。

明日もらしい。

昨日うまく涼しくしたから、よくねられたが、また夜中から水道道路工事やらされたらやだな。

みんな文句いわないけど。

昨日は日曜日かなし。

雨降らなかったがね。

なんで昨年もだがひとが窓明けやらしてねたいときに真夜中工事この時期にくるかね。

なら冬場やれよ。しめてるから。

上階ならあけてねるかたもいるだろうが

うるさい工事になればあけらんない、クーラーつけらんないで四時にはおわりでテレワークとかでもなきゃ地獄だよ。。

よりにより、先週からだ。解除からしなくてもいいんじゃん。

偏頭痛爆弾神経痛だから母があきれてるかもだが

無理なもんはむり。

電話もできてない。

情けないね。

しかたないけどさ。明日はましになりたい。

整体は夜にしてもらってる。工事に昼間は辛いしね。

しかしなんでこう変な梅雨なんだろう