唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

動きたいのに異常気象

f:id:happycandyyui:20211207192712p:plain

f:id:happycandyyui:20211207192717p:plain

f:id:happycandyyui:20211207192720p:plain

f:id:happycandyyui:20211207192724g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/56b8cee7d2399a25a548fe3db035fda758175afc

感染はいないけどなー。

偏頭痛起きるほど天気はわりい。

昨日は頭痛るでも台風なみ爆弾だが、偏頭痛おこしてるかたは今日のほうかなりだな。

また南岸ですかね。

雨なら買い物はでれないから

スーパー頼むか考えていたら明日は台風なみらしい。おまけに西日本東海やらは温かくても東からはくそ寒い。

なんか最近異常気象かなりじゃん。

暑いやら寒いやら

わけわかんねーわ。

乾燥も、数日はかなりだったが

夜洗濯するほど。最近すすぎ一回にしたらいちいちついてなくても大丈夫だからつかってます。洗濯機。

でも夜から雨なら今日はいらないか。

寒きゃ結露も出りゃあがるしな。

しかし30メートルの風が千葉やら茨城県はふくかもてなんなんだよ?さおまでしまわないが

なんか、普通冬て気圧は安定してんのに、

今年おかしいんじゃん。偏西風からだから暑い予報出したり寒かったり。

だからそれみて通勤やら学校?

風邪とノロははやりだよなー。

もう中旬にいきそうだが、墓参りはことわるし、体調は不安定だし。

なんかたまらんなー。

まあ、整体が野戦病院からしかたないが。

こう低気圧やら寒暖差ぜめだとイラつかないわけじゃない。

コロナはいないが。

異常気象で増殖できないんじゃねー?

偏頭痛もちには最悪。。てか痛みやらあるひとにはきつそう。

辻ちゃんか自転車と軽い接触事故おこしたらしいが、まあ前日、2さいじ寝ぐずりもあったみたいだし、

喘息あるうちと本人たしか気象病。

旦那さんがいたみたい。仕事行く途中かな。

この時期中学生弁当つくり二歳のねぐずりにあい

じゃなんか疲れそうだよねまあお互いなんもなかったらしいが、

運転してるほうが不利だもんなチャリと車じゃ。

普通冬て雪じゃなきゃ気圧は唯一安定するときなんに、

なんなわけ?

雪よりはましだけどさ。

気象病もちにはかわらないのよね。

私は鬱やらないがこうゆうかたにもきついよな。

雅子さまも58ならもう更年期じゃないくさいしね。

こないだ1日は気圧爆弾にやられたか。祝賀欠席。

なんか年末までだらだらしそうな自分がいやだ。