唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体デイと今季一番の寒さ

f:id:happycandyyui:20211206210955j:plain

f:id:happycandyyui:20211206210958p:plain

f:id:happycandyyui:20211206211004p:plain

f:id:happycandyyui:20211206211008p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e43acf308391dba080f72794f94f3583a2d416e1

市内は感染者なし。

しかーし。乾燥は、バリバリにひどいし、くもりなわりに、おまけに温かくもならん関東。

頭痛るみたらいきなり赤爆弾だし。

はあ?

なんかここ寒波と境目にあるのか、千葉と東京て三度はちがう。

おまけに水曜はかなりまた暴風ライン。

ひとが洋服かおうとしたらこれかよ。

洗濯きは治りぎみだと雨。なんなんだよ!

しかし、墓参りはこんな予報さえどんはずれならやめてよかったかも。

いくまえにコップかけにてがあたり、コップわり掃除してから逝くからたきあせ。

最近しかしこんでる。でもみんか痛みやらでさわられても保険適用になるが私は耳やらせじゅつやらできのぼせやら自律神経ひえをましにするからねだんがちがう。

それでも電気追加にしてもそのお代はとられないからありがたいがな、

痛みでくるひとのほうがさらにひどいみたいだし。

それでもみんな働いてる。

パート先やら勤務先やらからの、女性もかなり。

なんか寒暖差疲労はてしないからにんにく餃子か、ペペロンチーノが食べたくなり、コンビニ。。パンもないしな。

雨にネスパまだよいかな。

ぎりぎり。おかずあるし。木曜日くらいは服いくかなあ。

寒暖差もだが気圧の乱高下もひどいから不調はいなめない。

今年の冬て異常すぎ。

コンビニ。いったらピッタもだがナイロン系列が売りにでていた。

ホトフラの変化かまえならマスクして眠れたが今は無理なんでナイロン冷却しかないから購入してきた、三枚いり。

暖房でもしかしているかも。

てか感染いないのもあるが暖房でピッタなりきついのか、増えてきたのは若いひとのみではないからな。

医者いく電車か洋服の時にもつかな。

私もあたまのぼせそうだ。

それかんじたのは、

コンビニ。ベテランおばちゃんがピッタ。

これあまりないから。

明日はもみかえしでそうなくらい今日は電気かけるよ、といわれたからかなりあまりよかなかったらしい。

まあいきなり1月の寒さに気圧爆弾じゃ無理です。

この異常なからだだけでもいやなんに

異常気象どうにかしてくれ。

辛すぎる。