唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

人が動こうとするとじやまされる

f:id:happycandyyui:20201016190721p:plain

f:id:happycandyyui:20201016190726p:plain

やりたいことはあるんだよ。

決算。

毎日家計簿つけろ?そうですね。

夏物しまいたい。

(ホトフラ湿度もあるとひどくなるから完全にはしまえないし、どの時点でしまうか、暖房スイッチか、

暖房もするならクリーニングやらしたかったが真冬じゃん。

てかだめならオイルヒーターだが

たぶんこちらにいくが

まだ部屋23やらにはつけらんないが底冷えはしてきた。

カイロでいくか、湯タンポか。

なんか冬コートまで粋そうな勢いだから陰干しはしましたよ。

なんなんだ今年は。

昨年もだった。昨年はさらに悲惨で、

台風まで真夏でいきなり冬。そのあと暖冬。

なんかとなりに、めまいやら風邪もかなりよてきいた記憶。

確かに雅子さまパレードあと冬コート11月だから

一回暖冬はもどってる。

しかしいきなりすごい寒気はないよ。

今日はまんなかデイなんか、寒暖差疲労やらわからんが頭がはたらかない。

まあ夜から整体だからいいけど。

なるべくなら、時間もうはやめにしてもらいたいな。

まあ今混んでるからわからんが、

遅くてもよいけどね。

かたずけやらすこしはしなきゃならんし。

来週また寒さにあめばかり。

今日つかのまに湿度もなく晴れたのて二週間ぶりらしい。

関東ね。

やはり異常だよ。

また来週あめばかり。

へたすりゃ来月もそうらしい。

なんか今年雨ばかりな東日本てきしかないんだけど。

だから晴れた日にでかけるのか一気になんじゃないの。

しかしこれじゃどちらも水指すな。また土日雨だ。。

なんなんだよ?

自分自身おかしくなりそう

東京やら千葉もみたいだが、

自殺かなりて雨ばかりだからじゃないの。

森田が、死ぬまえに相談しようなんていっていたが、

ならどーにかしてよ。

コロナは減らないし、

寒いし。

召された方が幸せなきがするひともいるだろ。

異常気象までこんななんじゃ。

まわりがぎっくり腰だらけやらなんてのも

今年はじめてだけど。

冬越せるのかな

私も母も親戚も。

私だってもう半世紀。明日なんかわからないよ。

こんな寒暖差じゃ。

決算は明日だな。

来週いくなんてのはないだろう。

人がなんかしようとすると邪魔。

体調はおちつかない。

家族いるひとなんか朝から晩までパンパン

布団やらかなりあるもんね。冬は。

洗わなくても。

自分だけでも追いまくられてんだから

冬支度やらしてない否とやらパートのひとなんか、さらにだろう。

またお一人だからかまわないけどさ。

家族いるとやること倍だもんな。

衣替えからサイズあわなきゃかいかえやら。

まあ落ち込むのもやめよう。

熱ださなきゃいーわ。

新聞に今年は発熱したらかかりつけでもはねられるおそれあり。

救急もたらいまわしになりますから相談しろ?

確かにありそうだよな。

でかい病人はだいたいしてそうだが。

うちもかかりつけはしない。

インフルエンザはするがな。

熱だしたら駅前のでかい病院やらいわれたわ。

めんどくさい年に寒暖差やめてくれー。

ネットお子さまもやはり救急外来いきました。

そうなるかな。

まあ、熱はださないとはおもうが、

そのまえに心不全やらきそうだわ。ヒートショックやら虚血心疾患やら肺炎。

異常気象で死んだら自殺じゃないからいいけどね。

このうちのまんま、しにたかないな。

整体からはまっすぐかえろ。また野戦病院かな。

ぎっくり腰やらかなりいそう。