唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

体感的にがたがた

f:id:happycandyyui:20200921203307p:plain

さすがに、窓あけだけでも外が20やら19だと風がなくても室内まで26ぎりになりきってきたから、

窓閉めたよ。

晴れたから今日は一時は27くらいだが、

違うのはやはり朝晩か。

まじ今年寒暖差でかすぎる。

一日10がいたるところじゃ、寒暖差から

アレルギー、喘息やらでるよな?

もちろん自律神経もくるうわ。

今年はなんか秋の寒さが激しすぎ。でまた台風ちかいと30やらかよ。

勘弁してよ。

テレビ新聞欄みていたらやはり全国てきこの寒暖差へんなんか

寒暖差疲労にご注意てありました。

確かに少しひどすぎる。まるでパリ。

パリもことしへんなんか昼間は夏でやはり朝晩は冬をなんかいだしてるかしら、てあるからみたら

昨日おなじかんじでした。27に18やら。

いつもそうならそんなこといわないだろ。

中村江梨子さんはパリずみだが、エアコンてのはだから蓄熱しないのかあとからりとしてるからパリではないらしい。大半が?

北海道やら青森みたいなもんだな。

今年は変みたいだが。東北も。

しかし、全国この寒暖差じゃ冬どーなんのかこわいんですが。

まあ今年はもうラニャーニャだか、なんだかで寒い冬ていわれてるからしかたないけどさ。

コロナに異常気象に雨ばかり台風。

おかしくしかなれません。。

まあ異常気象は世界的みたいだからしかたないけどさ。

なんかねー。

たまらんわ。