唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いまいちな日

f:id:happycandyyui:20200831211723p:plain

かぐやさまは2日め。

しかし夏猛暑疲れか、なんか昨日からふわりかん。またもや。

ぐるぐるはない。

昨日なんか耳鳴りまできていたから血流かね。

しかし今日から低気圧さまも。

おまけに今週ずっと雨で昼だけ高いて最悪やりにくい天気。

蓄熱すると寒いのにつけっぱ?

なんか二年前由りやりにくい。

なんなん?

台風のせいだな。

昨年ににてるよ。台風が延々だと寒暖差くるじゃん。これ?

その証拠に連日昼間は厳重警戒。暑さ30で、湿度が70から以上べらぼうにたかいからだ。

今日も東京でクーラーつけないでねていた夫婦がしんだ。

異常気象がころしたようなもんだよな。

クーラーつけないだけで死ぬやら昔じゃないもん。

熱中が危険やら、厳重警戒やらなんかもうたくさんだ。

台風にかぐややらpmsかさなるときついんだよな。

おまけに朝晩は寒暖差に蓄熱?

たまらないよ。

だから今年、クーラーで扁桃腺やらかなりだよな。

つけはなしだから。

毎年毎年異常気象と台風。もう昔をのぞんではいけないのかな。

台風さえ70メートルやら異常じゃん。

うちがふきとぶくらいらしいよ。

今日は朝からシンクでガラスコップわり、へたして止まらなきゃ医者いきだし。

止まったからましだが

なんかやはり吉岡くんからおちてる。

フェイスまでつけてマスクまでしていて反応もないのに陽性無反応て。なえるよ。

今日としまえん、閉鎖。

高校からもみえたし、うちから近いから昔からプール、遊園地はかなりいきました。

90年もしているから

今日は夜まで満員で飲んだり食べたり。

しかたないよね。

最後だもんね。

しかし以外と最近外食は増えてきつつはあるみたい。

実際、たべてるひとみたよ。

しかし、うちの市やらやたら飲食のひとが感染も事実。

やはりなんかいくきにさえならない。

コンビニさえショック。

CORONAのいやなとこは飲食がしにくいとこだ。

つばき感染?だからカラオケやらもおなじじゃん。

こんなんを、あと何年続けんの?

うんざり。

CORONAに殺されたほうが楽かも。

ストレスがない町はいまは島根県らしい。

災害やらコロナががないからか。

比例して都市部は高いらしい。

そりゃそうだろ。

次から次へと。

なんか色々ありすぎて気象はへんだし、

入院セットでもみんな用意でもしてんのか?

なんか無気力。

今回は痛みやらはないがかぐやが気力をうはう。