唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

もういらないよ

f:id:happycandyyui:20200705181449g:plain

昨日暑くてもやたらクーラーが体にこたえたり

これから困るなあと思いながら寝たら、

昼から来たよかぐやさま。

おまけに夏なりやすいが多少腰やらいたむ。

昼かなり遅かったからねるかな?

起きてるとつらい。

寝具かけてるほうがらくだしね?

台風みたいな梅雨のせいか気温はそこそこにあるから蓄熱はしないが、

朝少しいれないとやばいてかんじ?

みんなそんなかんじでした。

朝イチで起きてがたがた。昼がたがた。

なんか夕方からは

晴れてきてる。。

やめてくれー。

夏のかぐやてきらいなんだよね。

冷えがやはりきてるから普段いたまないのが、いたんだり。

でも人吉なんか停電らはしてるし。

熱中だなんだなんていえないよね。

うちも30まではこえないから無理してクーラーやらはつけてはねないけど。

なんかことしやりにくい。

体がきついからホルモンシールはったらくることないじゃん。

明日整体もできやしないや。

とりあえず眠ろ。

南岸低気圧のかぐややらpmsきついはありましたが、

それにちかいもんな。

今年寒暖差あるからまじ体も部屋も調整しにくいよ。

家族の世話してるひとはえらいよ。

働いてるひとも。

早く元気になりたい。

少し横になります。