唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

髪をきりました

うちにいても蒸し風呂。またトイレの往復もいや。

まあpms近いのもあるかなあ。

除湿きはきた。楽天みてもあまりろくなレポはないからよさげださ、

アダプターは暑くなるから

あとやはり変な位置だとねつごもりやらいやだからすこし配置やら配線は必要みたい。

まあ中国のだからしかたないがー。

本体は燃えないみたいだし。

一応マークつきだからだろ。

それに関してはくそコメントないし、Amazonでも楽天でもね。

まあ最初からアダプターにシールまであり。

はがすけどもえたらやだから?

まあ規定内気温みたいだからな。

寝てるときすでにつかったかたが死んでないから平気とはおもいますがね。

クローゼットにいれてるひといたし。

まあしかし、今日は着こんだらエアコンでもはらはいたまないからこちらでいくかな。

台風なみだから湿度がたぶんおいつかない。

気温もきったりつけたりだからあがるしな。

でも私はよくしらないが中国のパソコンでなくても今はなんでも以外とアダプターは暑くなる傾向はあるし、

パソコンもまわりが囲まれていたりすると60なんざあたりまえらしく。

まわりにものおくなやらはありましたね。

この除湿はきちんとマニュアルからも規定内の45ですから暑くてもきにしないでくださいと最初からでてるからね。

まあでもたこあしやらしないほうが無難だな。

置き方もいがいと通気よいとこにしてー。意味ないとかありましたから

まあ1日つけていて死んでなきゃ平気だろ。

Amazonはレビューが信じらんないが楽天はシビアにかくかたはきちんとかいてるから。

まあこわがっていたらつかえないし。煙でもでたらやめるしね。

今は日本のもやたらオープントースターやらも暑くなるからびびるもんな。

日本製でも中国が大半だしね。

アイリスオーやますきだがやはり安いのは中国てきいたらやはりなとはおもいましたから

いま国産でもだいたい工場あちらだもんな。

わざわざ暑くなるてかいてあるだけで簡易消火器かうのもあほだし。まあいつかつかってみようかな。

使う前に消費者センターにきくのもあほだしな。検索したら今パソコンでも暑くなりびびるひとかなりだもんね。

まあでるわでるわ

たぶん大丈夫でしょう。

台風なみの雨ですが、髪はきってきました。

スピード床屋さん、

はじめての店員さんでいつも更年期話するおばさんがきえていた。

若くもないがね。店長はもくもくときるかた。

まあ話すなとはありましたが、

決まりだけみたいね

でも銀行みたいに椅子隙間はあけてありました。どしゃ降りにドアはあけてるしな。

整体よりなんか徹底してるわ。(笑)

しかしでたとたんゲリラはまいりましたがね。

漫画みたいだよ。

明日はゆっくりするかなあ。

あさまで豪雨じゃ、浸水はしなくても体はきつそうだ。

木曜日は整体金曜日歯医者だしね。

ミヤネ屋がうまくいけば来週は梅雨明けなら猛暑です。

て梅雨寒湿度から猛暑ですかい?

たまらねーな。

体かなりがたがた。

昨日、冷房病やらひいたらでるわでるわ。

梅雨寒で湿度だけたかいからつけざるえないからじゃないん?

東日本はとりあえずそうだ。

マツキヨにアイス枕てんこもりなんてないもん、

朝晩が寒いからだな。。

床屋さんにクーラーではらこわすてはなしたら

やはり冷房病ていわれた。気をつけよ。

更年期だと28以上かがんがんさげるかで間はないんたよな。

あたしは28はだめだが25以下はだめらしい。

腹巻きやらガードしてりゃへいきだがね。

めんどくさ。

とりあえず髪を短くすればクーラーいらないですよていわれたから

期待しよう。

セミロングライオンから一気にバレー女子。