唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コロナの次は災害かよ

f:id:happycandyyui:20200630223107j:plain

千葉より東海が1日400じゃやばそうですが

こちらも雨で工事なくてもかなりの雨はずっと明日も。

ズボン二枚重ねて、クーラーあたるようにしたら過敏胃腸はなおりました。

冷えたのかな。

まあ、低気圧も胃腸にはくるからな。

一応クーラーびえではらこわすとうきいらない漢方かってきたしね。

セイロガンもわりと聞くけど、

整腸じゃあるまいし常にはのみたくないしね。

幸いマツキヨよったらやはり冷えるひとかなりいるのか今年は眠りよう綿の、レッグウォーマーあったから締め付けないとよいな。

更年期からはやはり足腰冷えるし上のぼせてやつですね。

しかし明日も雨かよ。

でもやはり髪はきりよかったかな。

暑くても涼しいから、別に。。クーラーあまりいらない。

逆に首むきだしになったからセンサーあるからまじきちんとしないと立ちくらみやら自律神経おかしくなりそうだわ、

でも自分の体が26くらいてのは前のうちからだ。

やはり娘もそれくらいで寒い。切ろう。

でしたからね。

それより低体温なんだから寒いクーラーは苦手にきまってる。

今暑がりでクーラーいれているひとはどちらかといえばホトフラで悩んでるから適度にしよう。

買ってみたこれも明日つかうかな。

静岡県神奈川があまり災害になりませんように。長野もかな。

もちろん千葉も。

明日はうちてゆっくりします。