唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

蒸し暑さはうち。外やらクーラは寒い

f:id:happycandyyui:20200922171756g:plain

f:id:happycandyyui:20200922171759g:plain

自律神経わりい、更年期やら自律神経失調にはこりゃ拷問だよ。

まあ蓄熱でもさすがに27しからならないが、

二時かな一時竜巻でも雨でもきそうか

特有な匂いに突風。台風前みたいなかんじににていたら

27→から24までおちました。一時間で。

私は体温調整いまいちくさいし、

snsやらの友達は、わりと祖父母がしなれたり、元気なきょうだいが入院やらしてる。

どちらにしろ今年は付き添いはむりだし。、

葬式も香典だけなんてとこまでいやだなー。

墓参りはわりと皆様いかれてるみたいですが。

すいませんね。

母に電話してません。

彼岸ですがね。

寒暖差疲労もきつすぎる、アレルギーないひとまで

上半身じんましんやらで明日皮膚科らしい。

この寒暖差に台風とかとうにかしてよ。

からだもたねーわ。

花粉は楽かもしれないが、また蒸し暑いやらより

停電やら?もうしたくすらなんかどーでもよしこさん。

なるようになれ。

二階だから浸水はないわ、

停電やら?くらいたろ。

蒸し暑さがきたほうが熱中になりそうだわ。

寒暖差疲労pmsと低気圧かな。明日からはもう頭痛る爆弾だからしかたないけどね。