唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

さすがに無理。

f:id:happycandyyui:20200913185013p:plain

f:id:happycandyyui:20200913185018p:plain

どうも体が秋モードについていけてない私です。

てゆうか、いきなり寒暖差が関東のわりにきつすぎる。

千葉の上でもなぜか21やら22を昼前くらいから。

東北や北海道もきょうかなり強烈に寒いみたいだがこれは昨日くらいから前線でかわるはいわれていたが、

関東は今日は晴れ間もあり午後からはあめ?暑さはもどります。

どこの予報かしら?

30ごえどころか晴れやしないし、ずっと25以下だからエアコンさえつけたり消したりだが

22になると無風で蓄熱していてしかたなく、エアコンいれても動かすなら若干低めだが限度。

昨日くらいからいや今週なんか秋バテもひどいから昨日は暑いくらいでも半袖短パンくらいにしてクーラきってねて良かったよ。

それでもまだ昨日の蓄熱がありか入れてみないとリビング27くらいだから

入れてみたら朝のほうが25くらい。

だんだん下がり昼からあとなん下がる一方。

夕方千葉でも21てなんですか。

体がいたみだしたからやめた。

今日はこれだけ低きゃ蓄熱はしないだろ。

神経痛やら偏頭痛やらおなかこわしてまで

冷やしたかないし。

熱中なったら水風呂か。

しかし明日から寒暖差?でかいんだよね。

あまり夜冷えすぎるともベランダもコンクリートだとおもわないが、

クーラもからだもやりにくい年頃。。

この22が最高だと10月気温最低だと9月らしいけど?

蓄熱するうちてめんどくさ。

窓開けてもよいがやはり防犯防音的にはやだからな。

てか昔より自分も気温差やら低気圧がセンサー敏感で如実にからだにくるからな。

やはり秋バテかまた昼前にねてしまうし。

でも連絡はついたのか

業者ピンポンはない。

ラッキー。

会社にしたらでないから担当は、携帯やらしっていたのかな。

だいたい時間検討つくからピンポンはまっていたが来ないから横になっていたらねていたが、今のインターホンは留守でも録画されてるから鳴れば点滅してるからきてないや。

この寒暖差に低気圧まし、眠気やらにくるからつらい。

春みたい。

異常気象世界だからな。

パリさえ昼は真夏朝晩冬物。

クーラはないらしい。

北海道みたいだな。

今年は何回もそうらしくうんざりしていた、中村江梨子さん。

異常気象なかったころがなつかしいなー。

まじ、離婚してからこの五年以内まじへんなきはする。

災害もだが。

更年期ひどかろうがここまで気温とかもおかしくないよ。

異常気象